4.0
そこまで運が無いのかと
1話を読んであまりにも 運がなさすぎてただただ気の毒な主人公。の新たなスタートが楽しみです。周りの人にもう少し優しくなって欲しいと思ってしまう。
-
0
6749位 ?
1話を読んであまりにも 運がなさすぎてただただ気の毒な主人公。の新たなスタートが楽しみです。周りの人にもう少し優しくなって欲しいと思ってしまう。
美しく、賢いイオネが息子(義理)の為に頑張るから公爵様だって惹かれてしまうわよね!
目的は自分の為かもしれませんが、これだけ尽くされたら❤️
このお話しでは色なし というだけで世の中お役に立たない人 のような酷い扱いを受けて生きているのはどうなんだ?途中から色なしでも愛されて育った令嬢が現れて だよねー!世の中そんなに冷たいわけじゃないとわかり レイジュとクロードを親心で見守りながら完読しましたー❣️
よくある転生のお話しとはひと味違います!ルイザだけでなく、恋人も。お互いに必要としているからここまで繰り返したのねー。課金しても良い作品ですよ!
かわいい🩷悲惨な幼少期を過ごして来たのになぜこんなに素直でぴゅあなのかしら?とにかくかわいい。背は高いみたいだけどアルバートの隣に立つと素敵よ!課金しても良いお話しと思います。
メガネ男子の表紙に惹かれて読み始めましたが、駒子が可愛い😍なんて良い子。そりゃ森崎さんの気持ちだって動くハズ。ふたりのやりとりが大好きです。
パラメーターのお話って?興味深いので読んでましたが、なんだかまどろっこしい感じが💦 もうちょっとしたらまた、読み始めようかなぁ。
お話しが面白いからコミカライズでも購入。アヒムは余りにも幼稚で あなたに国は任せられないと国民目線で思っていました。妹がしっかりしているし、ヘルベルトやカテリーナが支えてくれるはず。カテリーナ ヘルベルトのお嫁さんで正解ですよ!
愛人が当たり前と言う設定なかなかない価値観の中のお話しですね。
歪んだ価値観の中で ダフネがダフネらしく幸せになるにはまだまだ先でしょうから楽しみながら課金しまーす。
シンデレラストーリーですね!ポッチャの成長を楽しみながら読んでます。ただラッキーなだけで無いポッチャの人柄と努力が周りの人を動かして運を掴んだんだなぁと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女にかまわないでください