5.0
悪女
お題の通り悪女の立場が途中から完全に入れ替わりましたねー。ただ妹はあまりにも考える力がなさすぎて逆に気の毒。主人公の二人が幸せだから私も幸せ❤️
-
0
6749位 ?
お題の通り悪女の立場が途中から完全に入れ替わりましたねー。ただ妹はあまりにも考える力がなさすぎて逆に気の毒。主人公の二人が幸せだから私も幸せ❤️
なかなか間伸びしている気がするのは私だけかな?ハラハラドキドキが長すぎるのもどうかなぁ。時々主人公って誰だっけ?と思いつつ楽しんでます。
ガオガオ君のかぶり物が最後まではずこと無くてちょっと残念。家庭教師からの玉の輿のお話です。惹かれ合うちょっとした作画が好きで課金して最終話まで読んでしまいました。
1話ずつ 毎週更新してたら 話しがよくわからなくなって しばらくおやすみしてました。完結になり再度読み返してみるといろいろ絡み合っているお話がひも溶けて面白かったです。
お話しの流れはおもしろいですね。時々 まどろっこしい気がするのは私だけ❓ゆっくり着実に二人の気持ちは ❤️ は確かなんだけど読み手としては、もう少しテンポ良く進んでくれたらいいな。
気になりますが、お話しはとっても良いです。転生のお話しはいろいろありますが、メイド というより 良き歳上アドバイザーもしくはカウンセラー的な存在だと思いました。
なんだけど やっぱり絵でお二人を見たいと思って読み始めたらいつのまにか課金してしまいました!指輪が選んだんだけど これって運命?❤️
絵が優しくて ストーリーも好みなんです!だからつい課金してまでも読みたくなるの❤️ 惹かれ合う人ってそうそう現れないのかも。だけど 運命ってあるんだろうなぁ。
この時代の女子?女性?母?は本当に真があって明確で素敵💓そんな生き方ができる人ばかりでは無いだろうけど かっこよくて最高❣️
わざわざ 転生を ストーリー入れないと問題あるのかなぁ?なくても良いお話しなんじゃない?と思っちゃったけどおもしろく読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は変化する