花澤さん目線のお話を読んでると、彼女もけっこう気持ちが揺れ動いているようで、それほど悪い人ではなさそうに思えますが…(あわよくば橘さんの気を引こうとしてる部分はありつつも)
一方、橘さんのいつまでも煮え切らない態度は何なのだろう? やはり紫乃さんのお父上に何か釘をさされたりしているのでしょうか?
-
12
168位 ?
花澤さん目線のお話を読んでると、彼女もけっこう気持ちが揺れ動いているようで、それほど悪い人ではなさそうに思えますが…(あわよくば橘さんの気を引こうとしてる部分はありつつも)
一方、橘さんのいつまでも煮え切らない態度は何なのだろう? やはり紫乃さんのお父上に何か釘をさされたりしているのでしょうか?
什造の異様な性格は、悲惨な幼少期に人間性を奪われた結果だったのか…
残忍なグールレストランは大罪でしかない!!
いつかは対峙しなければならない宿命とはいえ、遂にバレてしまったか…
宮野さんなら仕事と恋愛を混同することはないと思うし、そういう努力もできる人だから、自分の気持ちに素直になればいいのに…
柘植くんのこともありますが、選ぶのは尾崎さんですから。
茜の友達も人間できてるやん!
やはり類は友を呼ぶってことかな。
花澤さん目線で読めるのは、本音がわかって面白いな。もちろん紫乃さん推しですが。
「俺ね」の次に何て言ったのか、気になって仕方ないです。
橘さん、さすがにこれはあんまりでしょ!
瑛太くんも山田くんも、顔だけではなく行動もイケメンでカッコよいわー
惚れ直しました!
ロペルがエレノアを見て、赤くなってニヤニヤしてる姿… こっちまで口元ゆるんできます🤭
きみは面倒な婚約者
012話
story03(3/4)