やっとサラも告白して、ルークと両想いになって、話も急展開!がぜん面白くなってきました!
-
3
168位 ?
やっとサラも告白して、ルークと両想いになって、話も急展開!がぜん面白くなってきました!
花澤さんの立ち位置が180度変わってしまって、彼女の反応や心の声がますます面白いです!
今回で、色々わかってとても良かったです。
花澤さんも意外にさっぱりしてるし。
そうなると、橘さんの諸々の秘密が気になります。紫乃さんに対する本心も含めて…
あー、ビックリした!カリスがホントに狂ってしまったかと思った。
今回はギリセーフでしたが、次回が心配…
一線を越えないで下さいよ‼️
あーもうこの不毛な闘いはすぐにやめてほしい!
作り話とわかっていても、何とか共存する道はないのかと切に願ってしまう😭
なんか短すぎて…
何が起こったのかわからないまま1話が終わってしまった💧
「気持ちはその時その場で伝えなければ終わり」。
確かに一理あるなと思いました。
ユデル王子はかわいそうだけど…
兄もひどかったけど、父親も最低。この2人ってホントにヒロインと血がつながっているのだろうか?と思うほどです。
でもラストで、子供の頃から忘れられないあの人と再会して、しかもお見合いのお相手。一縷の希望が見えました。
遺書って…
戦時中の特攻隊みたいで恐ろしすぎる…
エレノアの真面目で率直な物言いが、ロペルとの距離を一気に縮めてくれそう。
エレノア頑張って!
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる
046話
第17話(3)