いきなり大声で名前呼ぶなんて…
一緒にいた葵と部長は、さぞ焦っただろうな。
-
18
168位 ?
いきなり大声で名前呼ぶなんて…
一緒にいた葵と部長は、さぞ焦っただろうな。
紫乃さんと橘さんを見てるより、紫乃さんを気遣ったり橘さんにドン引きして完全に道化役みたいになってしまった花澤さんを見てる方が、よほど面白いです!
少し前から?作画が変わってしまったような気がする… ルシェの顔も何となくのっぺりした感じで何だか残念です💧
ハラハラしながらただ見守るしかできないんですよね、読者って…
許嫁って、部長本人もきっと知らんやろ?
金木くんも亜門さんも、どちらも死なないで!!
うまく行ってるときに限って、怪しい奴って出てくるんだよね💧
部長と佐久間さん、もう両思いなのは確定だから、グズグズしてないで早く付き合ってしまえばいいのに。そうすればお見合いだって断りやすいのでは?
瀬野くんは、結局下心があったのかなかったのか…?
でも、伊織くんの方が断然彼氏っぽいな。
転生したヒロインの中で、こんなにももとの世界に戻りたいと切に願う人は珍しい。でも、これまでの我慢が限界に来たということでしょうか?
このあたりで、何か新しい明るい展開が欲しいところです。
運命の相手は上司だった
089話
第89話