えっ?このカッコいい人は、小宮山さんのこと好きなのかな?
-
2
168位 ?
えっ?このカッコいい人は、小宮山さんのこと好きなのかな?
あー、たぶんこの彼氏とは結局結婚しないんでしょうね
いつもクールで冷静な雰囲気の井龍くんが、照れて少し赤くなっているところ…良いですねー
この話は希望が見えましたが、困っていてもSOSが出せない人、出し方もわからない人がいて苦しんでいるかと思うと、暗澹たる気持ちになります。
知的障害があるために生きづらい人がいるということは、そうじゃない人にとっても決して生きやすい社会だとは言えないように思います。
井竜くんじゃないとすると、あの電車の人って一体誰なんだ?
恋フレは恋人ではないので、複数いても問題ないということか…?
一般的ではないので、それぞれにルールを作る必要がありそう。
めんどくさいから、もういい加減、せりと真尋さんで付き合ってしまえばいいのに
ここはじっくり腰を据えて、シェルはこれまでの経緯や綾香のこと、自分の気持ちなどすべて伝えるべきですね。
皇太女殿下の最後の驚いた顔🤣!
テオのイメージが大崩壊してるんでしょうね(笑)
鈍感な律さんより宍戸さんの方がよっぽどええやん!
てかこれで律さんも、また「もやもやぐちゃぐちゃ」症状が出てくるパターンかも…
井竜くんも、なかなかいろいろやっちゃってくれてますねー、意図せずに…
わたしの好きな人は、
002話
2話 scene1(2)