5.0
かわいい大人の恋!
ちゃんとストーリーとキャラクターでおもしろい漫画です。捻りすぎてヘンテコな設定もなさそうだし、安心して楽しめます
-
0
16814位 ?
ちゃんとストーリーとキャラクターでおもしろい漫画です。捻りすぎてヘンテコな設定もなさそうだし、安心して楽しめます
なぜだか分かりませんが、絵が見にくい気がします。聖獣が大きくて、全体が見にくいからかな。ちょっと読んでて疲れます
ストーリーはただ異世界で、元の世界の知識活かしてご飯作ってるだけ。キャラが楽しいから、読めるけど、ストーリーとしてはどうなんだろう。
タイトルは単純で微妙だけど、ストーリーは面白いです。絵も好きです。いろいろ伏線がありそうなので、これからも楽しみです。
意外に展開が丁寧というかゆっくり。思ったより何も進んでなくて、ストーリーがどう展開していくかまだわからない
かわいい双子の成長物語だけど、それだけじゃない面白さです。他のキャラクターもそれぞれいい味だし、ストーリーも飽きずに展開が楽しめます。
主人公の心の声が上司に聞こえちゃうってタイトルのまんまだけど、おもしろいです。ほんわか心温まる感じです。
少年漫画は苦手だけど、今のところ、楽しく読んでいます。恋愛とか冒険とかじゃないストーリーってあまり読んだことないので、どう展開するか全く読めず、楽しみです
主人公もかわいいし、やることがおもしろいし、公爵様のキャラもめちゃくちゃいいです。今後の展開が楽しみです!おすすめー!
国王に気に入られて、みたいな話だけど、そもそもその前提の設定は必要があるのかわからないくらい、普通の人みたいな振る舞い。設定はなくてもよかったのではと思ってしまう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの恋は、やぶさかにつき。