3.0
評価高いけど
評価高いけど、そんなに?と思う感じです。設定が何でもありで都合が良すぎて、安心して読めるけど、もう少し意外な展開とかで楽しませて欲しいです。
-
2
16814位 ?
評価高いけど、そんなに?と思う感じです。設定が何でもありで都合が良すぎて、安心して読めるけど、もう少し意外な展開とかで楽しませて欲しいです。
コメントでBLかどうとかという意見が多々ありましたが、私はBLを読んだことがないので分かりませんが、想像するBLではないと思います。男性ばかり出てきて、男性向けのマンガに出てきそうな冒険者うんぬんという話ですが、男性向け漫画っぽい絵でもないし、中庸的です。今のところ、特に面白くもないですが、評価それなりにあるので無料のとこまでまずは読んでみます。
お嬢様は男なのか?そういうこと?まだお嬢様はお嬢様のままで、タイトルどおりお嬢様はおぼっちゃまになるのか、実は男だった、なのか、魔法で男になっちゃった的なやつなのか、、、、いつわかるんだろう
18話まで読みましたが、面白さが全くわかりません。というか、面白くないからちょこちょこ読んでるせいでますますストーリーもわからなくなっている状態です。
ミッションのために読みましたが。おもしろかったです。意地悪な姉?妹?がどう出てくるのかわからないけど、続きが気になります。
よくある婚約破棄、新しい婚約者と王子がクズという設定だけど、主人公の振る舞いがよい!おもしろい!応援したくなる
悪女になるために頑張って、それが逆効果とか、かわいいとか通り越して痛々しい。なんの共感もできないし、この後、面白くなるのかなぁ。
ヤクザに騙されるとかそういう話?と思ったら違うのか?騙される話?恋しちゃう話?え、弟はどうなるの???わからないことだらけで、続き気になる。
主人公がかわいくて、いろいろ誤解っぷりも楽しいです。早く誤解がとけて欲しいけど、もうちょっとこのまま楽しみたいし、これからどうやって展開してくのか、楽しみです
周りの男性たちが誰が魅力的ということもなく、誰を応援したいとかもなく、だんだん面倒くさくなってきてしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC