4.0
少年マンガ?ではないけど
少年漫画ではないんでしょうが、何となく絵とか雰囲気が少年漫画っぽいというか、女性向けっぽくないというか、、、どちらでも面白ければよいんですが。
-
0
16814位 ?
少年漫画ではないんでしょうが、何となく絵とか雰囲気が少年漫画っぽいというか、女性向けっぽくないというか、、、どちらでも面白ければよいんですが。
ストーリーが面白くて目が話せなくなります。無料で一気に読んでしまいました。続きも無料で読めるようにしてほしいです。
無料配信のとこまで一気読みしました。面白いです。主人公のネガティブ思考もますます改善するとよいですねー
タイトルがよくわからないので、今まで敬遠してたけど、もっと早く読めばよかったです。タイトルから想像するのと全然中身が違って面白いです。
主人公のネコがかわいい!とにかくかわいくて癒されます!オオカミ一家は大切にしてくれそうだけど、もっと可愛がってあげてほしい!
それぞれのキャラが個性的で魅力的で、いい感じのかけ合いが楽しいです。ストーリーも面白いです。タイトルがイマイチ惹かれなくて、敬遠してたけど、もっと早く読めばよかった!
大人な恋のお話。エロすぎずうるさくもなく、落ち着いた感じが好みです。ちょこっと笑える要素もあるし、バランスがよいです。
魔女が世間知らずの女の子でかわいいです。しかも、惚れ薬は他の人に頼まれたやつかー。この後の展開楽しみです。
主人公が嫌味なくかわいい。そして謎の悪どそうな太公は、何がしたいのか、何をするのか、気になって仕方ない
単なる転生して知識生かす系かと思ったら、謎の炊飯器パワーと実は聖女っていう展開、面白い。しかも炊飯器かー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~