3.0
可もなく不可もなし
可もなく不可もなく安心して読める感じです。特にドキドキ感もキュンキュンくる感じもないので、そこはちょっと物足りないかな。
-
0
16814位 ?
可もなく不可もなく安心して読める感じです。特にドキドキ感もキュンキュンくる感じもないので、そこはちょっと物足りないかな。
どこかで読んだ話かなーと思うくらい、新鮮味がないです。絵もなんだか古い印象で、感情移入しにくいです。
ストーリーがおもしろいです。主人公もかわいいし、悪役が、ちゃんとやられそうなのも、すっかり安心して読めます。しかも聖獣がかわいいのもポイントです。
花嫁の罪が何なのか、イマイチわからず。わからないから面白さも半減なのか。まだ読んでないところだからわからなくて当たり前なのか。嘘ついてること?それってそんなに罪ってほどのことかなと思うし。
ストーリーは悪くないですが、ちょっと絵が苦手です。こういうタイプの絵が好きな人なら、特に気にせず楽しめると思います
頼りにする騎士が、王子と通じてるのかと思いきや、まさかの本人!もしや、うさぎも王子だったりするのか!いや、わかんないけど。
かわいかった少年がいきなりかっこいい青年とか萌えますー。しかも、かなり奥手でうまく気持ちを伝えられないのもきゅんきゅんしますー
タイトルからイメージするストーリーと、実際のストーリーがだいぶちがったけど、おもしろいです。まさか本当にタイトル通り死神になっていく展開だったらびっくりすぎるけど、それはないよね、、、
単なる転生ものと違って複雑なストーリーで読み応えがあります。毎日無料が6話ずつだったので一気によめてよかったです。1話ずつ読んでたらわからなくなりそう。
謎設定。なんで100年も生きてる人が青年なの?中身もおじいさんじゃないの?別にいいんだけど、設定が都合良すぎ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています。