5.0
面白くて先が気になります
絵はちょっと粗くてイマイチですがストーリーは面白いです。絵がイマイチすぎて、カラーじゃなかったら誰が誰だか区別がつかなくなりそうなのはどうにかならないかなぁ。
-
1
16814位 ?
絵はちょっと粗くてイマイチですがストーリーは面白いです。絵がイマイチすぎて、カラーじゃなかったら誰が誰だか区別がつかなくなりそうなのはどうにかならないかなぁ。
タイトル画がすごくポップなので、中身もそうかなーと思ったら、普通にしっかりした面白いストーリーでした。
主人公の天然っぷりがかわいくて好感が持てます。魔道具は、現代機器を置き換えただけでかなりしょぼすぎて笑えます。
ストーリー展開が面白くて飽きずにどんどん読めます。登場人物の前向きな姿勢も好感が持てるし、気持ちもあがります。
性格のよい主人公と侯爵さまでのラブストーリーです。契約なんてどこに行った?っていう不自然さを、感じるくらい、普通に主人公が活躍してます。
悪役令嬢になりたくないという動機は違和感しかないけど、頑張ってる姿はかわいくて好感が持てます。婚約者の王子もよい感じでこのままうまくいってほしい。
なんか主人公かわいいし、登場人物に嫌味がなくて、気持ちよく読めるところがよいです。欲を言うならもうちょっと聖獣、かわいいの出てこないかな。
無料のところまで読みました。この先はまぁいいかなぁって感じです。特に続きが気になるとかもないかなって感じです。
聖獣がキューピット役なんて素敵です。小さいのも大きいのも、両方もふもふしてて、気持ちよさそうでよいなぁー。聖獣の表情もよいですー
最初は面白いかなと思いましたが、途中から、なんだかつまらなく感じられるようになりました。どたばたがちゃがちゃしてるだけで、ストーリー、もうちょっと分かりやすい方がよいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇后失格で申し訳ございません