4.0
シンデレラは全く関係ない
シンデレラに寄せた話かと思ったら全く関係ない。最初の1話くらい。わざわざタイトルにしなくてもよかったのでは?
-
0
16814位 ?
シンデレラに寄せた話かと思ったら全く関係ない。最初の1話くらい。わざわざタイトルにしなくてもよかったのでは?
良い意味で予想通り進行しそうな安心して読めそうな作品です。ちょっときゅんきゅんしながら、普通に楽しめます。
面白さが全くわからないですし、そもそもストーリーが意味がわかりません。無料分まで読みましたが、この先を読むことはないと思います。
絵が少しイマイチ好みではありませんが、ストーリーは普通な感じです。無料分まで読みましたが、そこまででよいですかねぇ。
いいところで無料が終わってしまいました。ストーリーは予想できるものの続きが気になって読みたくなります。好きです。
時々話がよくわからなくなります。黒幕おぼっちゃまは誰なのか、お仕置き?執着?別にストーリーが意味不明なわけではありませんが、タイトルとどう結びつくのかよくわかりません。
ちゃんと自分の足で歩いてる主人公。皇帝も恋愛初心者ぶりが可愛くて、好感が持てます。全体にとても好きです。
無料で読める分まで読んだところですが、今からストーリーが本格的に始まる感じに急になって、びっくりです。
少年漫画はほとんど読まないけど、意外と言っては申し訳ないですが面白いと思います。続きも読むつもりです。
無料で読めるとこまで読みました。ストーリーはひと段落ついてあとは番外編なのかな。主人公もそれ以外の登場人物も素敵で楽しめました!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)