3.0
絵もストーリーももうちょっと
絵もストーリーももうちょっと頑張って欲しいなぁという感じの作品です。勘違いというかすれ違いもつまらない
-
0
16814位 ?
絵もストーリーももうちょっと頑張って欲しいなぁという感じの作品です。勘違いというかすれ違いもつまらない
あまり期待しないで読み始めましたが、予想に反して面白いです。主人公、覚えてもらえてなくてかわいそうなので、なんとか幸せにしてあげて欲しいです。
主人公に翻弄される公爵様がかわいすぎて、たまりません。もっと翻弄されて、なんならちょっといじめられて困ってほしい。
これはもふもふが好きな人が萌える漫画なのか、ちょっと公爵が犬とか違和感だらけで全く漫画の世界に入れないです。
婚約破棄されて自由に生きるのかと思いきや、なんだか怪しい雲行きに、、、単なるのびのび生きる話じゃつまらないけど、
無料でたくさん読めたので読んでみました。公爵様?かわいいー。面白いです。続きも気になるので、ぜひ読みたいです。
かっこよくかわいい主人公たちが活躍するストーリー、面白くて夢中になります。悪役も憎めなくて、これまたよい。
主人公がかわいくて好きです。突然出てきた番外編も面白かったです。ちょっと周りのお姫様たちの見分けがつきにくいのが難点かな
タイトルのまんまです。かわいいです。ツンツンした態度も甘々の心の声も、どっちもかわいいー!しばらくツンツンしてて欲しい!
面白いです。まだまだ謎がいっぱいで、わからないことだらけ。先が気になります。主人公は頑張ってるけど、もうこれ以上傷つかないで欲しいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今日も、ご令嬢は王子の正体を見破れない! ~転生したら両片思いのまま溺愛されています~