3.0
くらい
面白いんだけど、ストーリーはくらくてすっきりしないです。表情も2種類しかないのかって感じくらい、みんないつも一緒です。
-
0
16814位 ?
面白いんだけど、ストーリーはくらくてすっきりしないです。表情も2種類しかないのかって感じくらい、みんないつも一緒です。
特別な面白さはないけど、普通にそこそこ面白いです。無料のところまで読んだけど、そこから先はちょっと悩むレベルです。
めちゃくちゃおもしろいです!紙のコミックを買おうかなと検索したら、韓国の漫画なんですね!日本語版で出版して欲しいです。何回読んでも笑えます。
周りの女性がみんな倒れるなんてまさに漫画的設定だけど、くすっと笑えるところが多くて面白いです。続きも気になります。
猫の絵が可愛くて、大好きです!もっと猫姿を見せてほしいですー。お母さんはどこへ?とかいろいろ気になることはあるけど、ストーリーも面白いです。
そんなに評価は悪くないので読み始めましたが、絵もストーリーもあまり好みではありませんでした。無料分を読み終わったので、ここまでかなと思います。
絵は日本の漫画とちょっと違う感じで少し違和感はありますが、ストーリーが面白いので、読み続けてしまいました。
特にドキドキとかワクワクとかないけど、普通に面白くて、暇な時に読むのにぴったりです。淡々と読んで、普通に時間が来て途中になっても特に先も気にならず、また途中で読んでもストーリーがわからなくなることもないです。
メイドの主人公も騎士も可愛くて応援したくなります。無料分、もっと増やしてほしいです。先が気になります。
面白くないわけじゃないけど、そんなに面白いわけでもなく、なんか中途半端な感じです。サイコ設定だから仕方ないとは言え、人を軍馬呼ばわりも不快です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
突然現れたパパは溺愛夫でした