5.0
続き気になる!
主人公にめちゃくちゃ好感が持てます!頑張ってほしい!展開がどうなるのか気になってしかたありません!早く続き読みたいです
-
0
16728位 ?
主人公にめちゃくちゃ好感が持てます!頑張ってほしい!展開がどうなるのか気になってしかたありません!早く続き読みたいです
アビーちゃん、魔王なのに可愛すぎます!言うこと、やること何でも突拍子もなくて、クスッと笑ってしまいます。
ストーリーは面白いけど、絵がイマイチ好みじゃないので4点です。もうちょっと上手な絵だったらよいのになぁ
絵がイマイチ、なんか線が荒いのか電子化の時に拡大したとかそんな加減なのか、何だか見にくい絵で、ストーリーの面白さや可愛さがちょっと邪魔される感じで勿体無いです
また婚約者と王子、異世界でご飯とかめちゃくちゃベタな設定ですが、レシピが細々出てこないのは好感が持てます。
ストーリーが複雑なわけではないけど、なんだか混乱気味でよくわからないです。なので面白いのかどうかもわからない。
大魔法使い様の正体はまだ明らかになってないけど、かわいくてかっこよい大魔法使い様に期待が高まります。どうやって発覚するのかな。
ネットで購入して異世界で生活、、はいいけど、何が面白くなるのか今のところ全くわからない。読むジャンルを間違えたのかな。
婚約者と聖女が嫌な奴ら、っていうストーリーです。思いっきり痛い目にあって欲しい。そしてスカッとしたい。
味噌汁だけで、話を持たせすぎです。いろんなメニューが出てきて料理本か?っていうのもイマイチだけど、そんなに味噌汁だけで王さまと結婚までとか、さすが漫画です。しかもまだ続くなんて信じられない
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
実は私が本物だった