4.0
テンポよく面白い
テンポよく笑わせてくれるラブコメです。めちゃくちゃ面白いわけではないけど、ちょこちょこ笑わせてくれます。
-
0
16728位 ?
テンポよく笑わせてくれるラブコメです。めちゃくちゃ面白いわけではないけど、ちょこちょこ笑わせてくれます。
ちょこちょこ読んでいたら、ストーリーが
わからなくなりました。読み返したいほどの話でもないし、とりあえずこのまま読もうかなという感じです。
中身はそれなりに面白いのに、タイトルがダサすぎて、面白さも伝わらない。とても残念。タイトルに左右されず読んでみてほしい。
評価がそんなに高くないのであまり期待しないで読み始めましたが、面白いです。男主人公はこういうやついる、って感じだし、それを教育するとこも面白いし。今後の展開が面白くないってことなのかわかりませんが、先が読みたくなります。
あと5話で完結なので、もうエンドも見えて、気にはなるけど、ここまででもよいかなという感じです。最後のどんでん返しとかもなさそうだし、安心です。
ヒロイン役がヤバいやつすぎて笑えます。悪役令嬢は、かわいいくて応援したくなります。ヒロイン役、面白いのでそのままで!
特に先が気になるとかドキドキするとか笑えるとかもないですが、普通に面白いと思います。嫌なところはないので、気持ちよく楽しめます。
おとぼけマイペースの主人公は、途中で飽きてうんざりすることも多いですが、この主人公は可愛らしくて、マイペースぶりも好感がもてます
35話まで読みましたが、まだ面白さがわかりません。面白そうなんだけど、面白いのかな。なんかここから新たな人物が出てきて展開しそうだから、もう少し読んでみるつもりです。
主人公が素でめちゃくちゃかわいいです。間違った方向で頑張ってて、くすっと笑える要素も満載で、気に入りました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔王城の料理番 ~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~