5.0
ヒーローは数々の女性と浮名を流した国宝級イケメンですが、優しくピュアでヒロインの事を大切にしてくれます。2人の恋愛面についてはなかなか進展せず、どちらかというと2人の仕事の行方を見守る感じのストーリーです。
-
0
24240位 ?
ヒーローは数々の女性と浮名を流した国宝級イケメンですが、優しくピュアでヒロインの事を大切にしてくれます。2人の恋愛面についてはなかなか進展せず、どちらかというと2人の仕事の行方を見守る感じのストーリーです。
大爆笑という感じではないのですが、ジワジワくる笑いがツボにはまります。主人公が普通にまともな人で、むしろ周囲の先生の方が面白いというのが意外性があって良かったです。
ヒロインの方はマグロよりは感じすぎる方がいいと思うし、声が嫌なら口を塞いでおけばいいのでは。体質は治しようがないですし、そんなに悩んでもしょうがないと思いました。
ストーリーが短いので全体的にあっさりしています。山場がなく、最後のヒロインたちも急に時間が飛んで終わってしまい、肩透かしを食らった感じです。
子供が欲しくて子供目的で結婚したわけでは無く、相手を好きになって一緒にいたいと思って結婚したのだから、子供が全てではない。その事に気づけたヒロインに好感が持てました。
ヒロインはものぐさとか引きこもりとか言っている割に、料理や刺繍をしたり孤児院へ行ったり、遠出したりと結構活発な性格で違和感がありました。
ヒーローショーという熱血ものをテーマにしているわりに盛り上がりに欠けるるというか。同居するという恋愛漫画における見せ場も展開も特に何もなく終わってしまい、もったいない感じでした。
ヒロインがヒーローを拒否しながらも同居するという行動を取っているのがよく分かりませんでした。イケメンだと明記されているヒーローはまだしも、ヒロインが全く魅力がないので、お互いどこに惹かれたのか謎です。
王族の○人未遂は打ち首のはずなのに、修道院に2年間だけって意味が分かりません。最低でも永久追放はしないとおかしいのに、あまつさえ王子と結婚して王妃になるとか、いくらファンタジーとはいえあまりにも酷すぎます。
無能な妹がこのまま王族の一員になったら国に迷惑をかけるのは容易に想像できるし、真面目で賢いヒロインなら国の為を想って真実を告げた方がいいって考えに至る気がします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最高のヒモ拾いました