2.0
クエストで読みました
なんとか無料分5話まで読みました。
さっぱり理解できません。ヒロインは、神官なのに愛する男の為に全てを捨て、相当な悪事もする女。神官としての葛藤もない。うーん。あまり人間らしくないんだよな。
私は読み進められません。すみません。
-
0
290位 ?
なんとか無料分5話まで読みました。
さっぱり理解できません。ヒロインは、神官なのに愛する男の為に全てを捨て、相当な悪事もする女。神官としての葛藤もない。うーん。あまり人間らしくないんだよな。
私は読み進められません。すみません。
無料分10話、読みました。
真面目で真っ直ぐ一生懸命な蓼丸君、経験値不足は仕方ない。けど、とても魅力的です。誰でもこういう時代があったんだよね、きっと。なんて思ってしまいました。
おもしろいです!
ギフト券があったので読み始めました。
うーん。ストーリーに全くついていけませんでした。基本的には、苛められた事に対するリベンジのようでした。
リベンジは早々に始まりますが、これが全く気持ちよくありませんでした。このリベンジが気持ち良いと感じるか否かが評価の分かれ目だと思います。私はうーん。すみません、です。
クエストで無料分5話、読みました。
異能力の家に生まれた兄弟。片方は能力がキッチリ発揮されてるけど、もう片方は顕現されておらず、虐げられている。そして最高の異能力者に認められたのは、ダメな方。何故?というところまで。
ツガイというので、てっきり闘う男女ペア(夫婦)かと思ったら男同士。ツガイと言うより相棒じゃないのか?そこが違和感で、ちょっと話に入り込める自信がなかったです。ツガイの説明が先に欲しかったです。
無料分3話読みました。
3話しか呼んでいないので、正直よくわかりませんが、家が没落、苛められ、でも頑張る令嬢のお話です。見た限り王道だなあと思いました。嫌な奴は顔も嫌な感じだし、その後、ヒロインと恋愛関係になるであろう素敵だけど冷淡な感じのヒーローも、よくある取り合わせです。
好きな人は好きだろうな。私は。。。もういいかな。すみません。
無料分41話、読みました。
修行に修行を重ね歴代最高の聖女フィリアは、両親に愛されず愛に疎い聖女に育ちます。引き換え妹ミアはみんなに愛され可愛らしい聖女に育ちます。フィリアは第二王子のフィアンセとなりますが、バカなこの王子は可愛いミアをフィアンセにすべく、フィリアを隣国に売り飛ばしてしまいます〜。
よくある雰囲気なのですが、他と大きく違うのは、姉妹の仲がとても良いところ!ありそうでなかった!ここが読んでいて、とても楽しい。心から応援したくなります。
また、アニメも原作マンガを壊さず、キレイです。ちょっとアニメの方が見やすいかな。と思ってしまいましたが、漫画は漫画で良いと思います。
無料分109話読みました。
面白いです!導入の数話は「力こそ全て」みたいなストーリーで読むのが辛くなりましたが、バトルに入るとガラっと変わり明るく前向き楽しく面白くなりました。
キャラクター達も(主人公とその彼女?はイマイチだけど)非常に魅力的で応援できます。特に敷島さん!ステキです!
ただし、バトルシーンは色と効果線と技の名前がドーンというタイプが多く、何してるんだ?となる時があります。こういう所はアニメ化して、動きのある絵が付けば、もっとステキだろうと思います。その分がマンガとしては、☆マイナス1かな。でもオススメです。(私の点より高いですが)評価値も納得できます。
無料分16話まで読みました。
賢く美しいが両親が亡くなり傍系の家から苛められ自己肯定感の低い娘、寧々がひょんな事から出会った御曹司と、そのうち溺愛ハピエンを迎えるのかな?という感じのストーリー。
絵は綺麗です。主人公は暗いです。うーん。よくあるタイプの話に見えます。妙な契約が気になるけれど、これも最後にザマアな展開を助けるアイテムになるのかな?
ハマる人は、どハマりすると思います。そんな感じです。
無料分48話読みました。
とにかく、この4人を応援したくなります。一人一人が胸に何かを抱えながら、成長しながら、一生懸命に生きている所が愛おしい!
絵も独特の感性が可愛らしく大好きになりました。いいです!高評価頷けます。読み進めて行こうと思います。
ただ、最初の10話は舞台設定かな。11話から一気にグッとくるようになります。
この作者さんは大好きですが、今回は、主人公、咲が結局どうしても好きになれませんでした。あまりにも思い込みが激しい上に、考え方が最終的には自己中で、付いていけませんでした。読み進めるのが面倒になって来てしまいました。
でも、彼女を取り巻く男子達、陽希, 井竜君、ミトシがとても魅力的で、本当に真っ直ぐで素敵です!
主人公を読む為でなく、彼等を読む為に読んでください!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役神官は救いなど望まない