たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
214
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
41 - 50件目/全311件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料分の3話までしか読んでませんが、ヒロインが辛い目にあう場面が早々に終わりそうなのでほっとしています。両親の事故死も怪しいし、遺言書偽造もひどい。全部暴いてスカッとやっつけてほしいです。
    そしてヒロインちゃんは鬼神様と幸せになってね。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    青春ですね〜

    無料を読み進めている途中ではありますがレビューします。
    中学生達の元気にわちゃわちゃしてる感じが面白いです。馬鹿だなあとつい言っちゃいそうな。
    みんなキャラが濃くて大勢登場人物がいるけど、同じ顔じゃんってことはありません。
    副校長や保健の先生も面白い。もちろん富士山さんとカンバは愛すべきカップルです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料分17話まで読みました。もっと読みたい気持ちでいっぱいです!
    芸能界のライバル物といえば「ガラスの仮面」を思い出します。大好きな作品で、もう暗記するほど読みました。残念ながら長年に渡り完結していませんが、、、
    ヒロインには絶対に昔の借りを返して大女優に、そして幸せになって欲しいです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    意地悪な姉

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでる途中ですが、待ちきれずにレビューします。
    タイトル通り意地悪な姉に名前を使われてしまい、自分が姉の名前を名乗るしかなくなります。
    レビューに鋭い方々がいて、昔ノアがセシルの名前を使っていたのでは?という予想にハッとしました!
    早く続きが読みたいです。異世界ものが苦手な方でも楽しめる作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お茶が飲みたくなります

    無料分がたくさんあって嬉しい!
    まだまだ読み始めたばかりではありますが、既にお茶が飲みたくなっております。
    これからいろんなお茶が出てくるのかな。楽しみです。
    それに伴って周囲の人間達がどう変わって行くのか見逃せません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    公女様かっこいい

    無料分7話までの感想です。痛快でどんどん読み進めたくなる作品ですね。
    まだまだ序盤というかストーリーが始まったばかりなので、今後の展開がとても楽しみです。
    無料分増えないかなあ。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    無料で1巻のみ読みました。絵が綺麗ですね。
    シャーロットは心配してるけど、ゼノンもあなたのこと大好きだと思うよ。大丈夫。
    初夜だってあなたが痛がったから無理させたくなかったんだよ、と言ってあげたい。
    早く二人のラブラブな姿が見たいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    36話まで無料で読みました。
    なかなかないストーリーで面白いです!
    数学は高2でリタイヤした超文系の私ですが、横辺君の悩みや仲間たちとのあれやこれや、数学の奥の深さは興味深いものでした。大学時代が懐かしいー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています