たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
212
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
1 - 10件目/全311件
  1. 評価:4.000 4.0

    6話まで

    無料分6話まで読んだ感想です。不燃夫婦とは言いえて妙なタイトルですね!
    不倫された奥さんがウジウジせずに強気で戦って行きそうなので楽しみ。
    とは言え不倫は嫌ですね、、、

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    凛々しく美しい

    無料分5話まで読みました。ヒロイン雪凛が凛々しく美しい。
    今は苦しい生活を送っているけど、この再会を機に大きく人生の転換期となるのでしょうか。
    これからのストーリーに期待します。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    偽装婚?

    無料分22話まで読みました。
    タイトルに偽装婚てあるけど、やえちゃんが一方的にそう思い込んでるだけでしょ?
    本当に愛されてるのに今までの愛のない人生が酷すぎるから信じられないのでしょうね、、可哀想に。
    でもこれからは守ってくれる人がいるから大丈夫だよ。ご両親も職場の皆さんもいい人ばかりだからね。
    それにしても非常に気になるところで無料分が終わってしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    無料分10話まで読みました。
    絵が綺麗で話のテンポも良く楽しく読めました。
    箱入り娘と執事というストーリーは結構ありますが、本作は逆なんですよね!そこが面白いです。
    二人とも可愛くてずっと見守っていきたくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    テンポが良い

    無料分を読んでる途中です。
    難しい事を考えず楽しく読める作品だと思います。
    課長がBL好き? 課長にしては子供っぽい?などツッコミたくなるところはありますが、全体的にテンポが良くて頑張り屋さんのヒロインのおかげでスイスイ読めます。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分75話まで読みました。子供達と一緒にクッキー対決してる辺りです。
    レナート様のカッコ良さはもちろんですが、何と言ってもマリアベルの気品。内面から出る美しさに惚れ惚れします。エドワードは見る目がなさ過ぎました、、、
    ピンチをどうやって切り抜けるのか目下の注目ポイントです。まだまだ無料で読ませていただきます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分26話まで読みました。辛い恋ですね、、、
    二人の思いが通じ合ってさあこれからという時に母親の事件が起こった辺りまで読みました。
    仕事に影響が出るのでしょうか、、
    いろいろな壁にぶつかるかも知れないけれど二人には幸せになって欲しいです。願ってます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    お似合いの二人です

    無料分24話まで読みました。すごく良いです!
    頑張り屋さんのおかんと年下な海自くん、年齢なんて関係ない。とてもお似合いです。
    出会いからそんなスピードで?!という驚きはあるものの楽しく読ませていただきました。
    まずは同級生の娘の気持ちを大事にしたいところですが、うまくいってほしい二人です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全話無料

    ネタバレ レビューを表示する

    24時間全話無料の日に一気読みしました。ありがとうございます。
    皆さん言われるようにストーリーに無理矢理感は確かにありますが、キャラクターの魅力で読んでしまいました。それにしても二人とも不器用すぎる、、、 随分遠回りしましたね、、、
    二人にはその時間が必要だったのかな。ヤキモキしましたが、ハッピーエンドでホッとしました。
    最後に、おもちちゃんが可愛い!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンとします

    無料分3話のみ読みました。
    The 少女漫画で高校時代が懐かしくなりました。
    ヒロインの頑張り屋さんなところが可愛いですね! 友達もみんないい子達。
    あんまりドロドロしたり、嫌な気持ちになる展開にはならないでほしいです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています