5.0
島さんほしい
無料分読みました。
どんな人生を歩んで、今の島さんになったのかしら。
何を守りたかったのかしら。
今の優しさの分、辛いことがあったのかしら。
私も島さんに励まされたい〜〜。
-
1
18188位 ?
無料分読みました。
どんな人生を歩んで、今の島さんになったのかしら。
何を守りたかったのかしら。
今の優しさの分、辛いことがあったのかしら。
私も島さんに励まされたい〜〜。
ベルばらは何度も手に取り読み返しました。
こんな続きがあったなんて。
しかもスマホで見られるなんて!
本当に便利な世の中。
本作で描かれなかったエピソードの数々。
各場面を思い出しながら楽しませていただいています。
途中まで読んでいます。
面白く引き込まれる。
無料分追加に感謝。
洞察力の鋭い整くん、彼自身の心の傷も気になる。
我路くんの癒しなのもまた良き。
また2人で語り合えますように。
あのエピソードはこれに繋がっていたのか!
星座の暗示は果たして…。
加害者の子どもたち。
特に長女は親からある役割を与えられた上、妹弟を守るために更に茨の道へ。
報じられる事実、人の目、希望すら持てない。
現実社会でもある事なのだと、自分の身に置き換えたらもうキツすぎる。
良くも悪くも、親との縁は無くならない。
自力で生活している彼女らに、小さくても幸せが訪れるよう、漫画なのに願ってしまった。
四コマ漫画ぽくて、背景など最小限なのだけれど、感情のブレや、利己的な内面もちゃんと見えて。
面白い画風。
医師ならすべて判る!ワケではないのだと育児中に体験した。
どんな仕事も経験やヒアリング能力、総合的判断が大切。
立場に胡座をかかず、謙虚なこんな医師が増えたらいいなぁ。
主役の妹は可愛いし、その夫は無骨だけれど妻に惹かれる様子もカワイイ。
悪役姉が妹を引き立てるのはよくあるお話。
でも、お互いを思いやる夫婦(無料では未満)のやりとりが時に艷やかで良し。
病気本人のつらさ、その人と関わる側のしんどさ。
同じ『医師』でも診断はまちまちなんて⋯、それだけ難しい分野なのでしょうが。
一箇所受診するだけでも時間もお金もかかるのに。
当作品のように『現状説明』と『その対策』をタイミング良く受け取るのは無理だと思うけれど。
私がそうなったら、ヨワイ先生に診ていただきたいな。
凄絶な環境で過ごす子どもたち。
幼いが故に今いる世界がすべて。
親は大人になりきれていない。
子ども達を早く安全なところへ連れ出してほしい。
早く!
そんな風に思った。
初々しくて良き!
二人とも誠実な人柄故に、それぞれの思惑が迷走。
擬音の文字化も楽しい。
セリフの無いコマも、気持ちが伝わってくる。
夫氏の仕事柄、悲しい事態にならないように願います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
島さん