コイツのしたたかで性格の悪いのは、何かへの復讐のため?
半沢も利用してこの会社をめちゃくちゃにしたいとか?
-
2
18188位 ?
コイツのしたたかで性格の悪いのは、何かへの復讐のため?
半沢も利用してこの会社をめちゃくちゃにしたいとか?
そそ ここは松原さんがハッピーならいいね
林くん見直した!
そして 足立め〜!
林くん
松原さんのことになると目があくのね!
守ってよ 頼むぞ!
一之江御台さまは、やはり人をみる目があるのかしらね。
えええ
ここで、オスカルの肖像画を描いた画家さんなの!?
彼は彼で、その後、若き日のオスカルを描きたいと、長く想い願ってきた人だった。
オスカルはその肖像画を残し、父母の元から出立。
画家さん、父上にナイスアシスト!
ルイ16世の妹、エリザベート。
本作で最後まで兄一家と行動をともにしていました。
彼女まで処刑されたのね。
「国王の妹」というだけで。
ジャルジェ将軍、あの指輪をフェルゼンに届けられたのか。
王妃最期の願いではあったものの、自身の危険も顧みずに。
この方の誠実な人柄はオスカルにも受け継がれていた。
母上の思いも悲しい。
フランス革命の動乱からオスカルを護りたいと、オスカル父が婚約者としてジェローデルを連れてきた時。
後日、軍隊長としてオスカルと対峙した時にも。
ジェローデルはオスカルに「マドモアゼル」と告げていた。
包容力のある男性となっていたな〜。
オスカルと女性として出会ったジェローデル。
男だと疑わなかったフェルゼン。
難しいなぁ。
兄の対応は医師として正解、弟の情も分かる。
一人の患者に必要以上の時間は割けないし、患者側の反応も異なる、余分なことを抱え込めば時間を削られ、補償問題になれば更に厄介。
でもなぁ、現状は変わらずとも、言い方ってあるよ。
ましてや小児科なんだし。
このママは、自身に何かコンプレックスがあるのだろう。
我が子を希望どおりに育てることで、それをリセットさせたいのかな。
しかし、2歳児に必要な栄養を摂れていないのか。
この子にとって授乳は、もう心の栄養でしかなく、それすら悲しいことにママの独りよがりかもしれないのに。
社内探偵
259話
第65話-3