なんですと?
-
0
194位 ?
なんですと?
王子がフラれたって霧村が言わなきゃ誰も知らないんじゃないの?
部長も何で抱きしめる?
自分の立場と柚の気持ちを知ってるなら距離を取って欲しいな
しかも今頼って欲しいのは部長だからでしょ
柚が好きだから力になりたい気持ちはわかるけどこんな時にそう言われたら君のことが好きだから俺を頼って たとえ君が応えてくれなくてもいいから俺を利用してって言われてるみたいで嫌だな
霧村~~~後ろ姿で普通バレるだろ~~~!w
ここで柚が桜庭くんを止めるのがわからない
たとえ桜庭くんに断ったとしても桜庭くんが営業女子に言うのはそれとはまた別のこと
それはそれ これはこれで 言うべきことははっきり言っておいた方がいいと思う
自分が我慢すればとか諦めればとか もうそのレベルを越えてる
んー…辺境伯様がイメージと違った…
あんましイケメンと思えなかったのが残念…
アホ婚約者様おめでとう
見事にビンボーくじを引き当ててくれて
お陰様でヒロインは幸せになれます!
…漫画なのよね
漫画なのは分かってるんだけどこの先読み進める気が薄れてしまう…
それほど酷いこの妹を誰かどうにかしちゃってくれ!!
でもこの先幸せになるのよね…そこまで我慢できるかな…
霧村…自分のせいでこうなってるのわかっていながら黙ってるやつ
こいつはこの部署にいる権利がない
桜庭くんは気づいてるからなんとかしてくれるはず
なにゆえ急にこの展開???
こういうプライベートな事で仕事に支障をきたす奴らってどうなの
自分だけじゃなく何人もの関係ない人巻き込んで迷惑かけて
これをやったことで桜庭くんとどうにかなれるわけ?
漫画だけどさ 読んでるとあー女って嫌だなぁって思ってしまうよ
おりゃっ???
予想外の展開www
上条夫妻の片恋慕 親の決めたあの方と
003話
第1話(3)