なんですと?
旦那様の兄弟か?
-
5
193位 ?
なんですと?
旦那様の兄弟か?
ホント面倒くさいわぁこの女ー
吉川さんは彼女のどこが好きなんだろうなぁ
まぁ大きなお世話だけどね
笹原くんも不憫でならない
ジルゴーク キモすぎる…
どっかで見たような展開…
いくら好きって言われてないからってこの行動は全く理解できない…
頭ん中どうなってるんだよ
元カレは彼女のことが好きで付き合った訳じゃなかったからそう思ったんだろうけど 別れた今でもこんな態度を取るような最低な男と別れて良かったと思おうよ
大泉さんは追加注文をして俺はそんなの気にしないってところを見せたかったんだろうけど 私としては何が好きか聞いて欲しかったなぁ(細かい事だけど好き嫌いがあるからさぁ)
でも何よりも思ったのは これだけ大量注文したのに彼をおいて帰ってしまうのは酷すぎるだろう
後で払えばいいという問題じゃない
だからこのヒロインにはイマイチ好感がもてないのよね
どうして祖父の子ってわかるの?
父の子の可能性は期間的になかったってこと?
まぁどっちにしても王族の血が入ってるってことで今となってはどっちでもいいのか…
こういうシチュでいつも思うけど
何でこんな感じの悪いヤツと付き合ってたんだろう…
しかも連れてる女がまた頭悪そw
だよねー シオアナが断ったからって暗い中エティエンが一人で帰すわけないと思った
いやぁ~でもどうなるの?
怖いんだけどぉーーーーー!
やえも好きって言ってるんだから気持ちを伝えたら受け入れてくれるでしょー
何で悩むの~~~?
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
045話
23話(1):由寿の恋