ベルちゃん拗らせすぎ…
まぁDTじゃあ仕方ないのかなぁ
-
1
193位 ?
ベルちゃん拗らせすぎ…
まぁDTじゃあ仕方ないのかなぁ
殿下の成長が著しいわぁ
こんな年じゃまだレオーネに甘えたいと思ったっておかしくないのにねぇ(涙
くぅーーーーーーーーーーーーーっ!!
いいところで無料終了かい!
でも智光さんキスする前に「やえ」って言ってたじゃん
ちゃんとやえちゃんとしたくてしたんだよぉ~安心して♡
いきなり3年後か
おかっぱ頭は捕まったってことかなぁ
うーん…まだ先は長そうだ…
エクサー優しい…
こんな男がたった一人の女を一途に愛するのがいいなぁ
笹原くんは独りよがりだよね
「俺ならお前にそんな顔させない」とか
「俺は道野を泣かさない自信があるよ」とか
相手の気持ちを考えないで自分の気持ちを相手に押しつけてるだけ
何て言うか…
俺がこうすればこういう顔をするはず
こうすれば泣かないはずって
自分がしたこと言ったことに対して相手がどう反応するかなんてわからない
彼女の事を勝手に自分の理想の相手に作り上げてしまっているのか
もし思った通りの反応をしなかったらどうするの?
なにがなんでも自分の思った通りの反応をさせる?
それとも自分の意に反してでも相手の喜ぶことを続ける?
どっちにしたってそんなの幸せじゃないよね
こういう押しつけがましい事を言ってくる相手を恋愛対象とは見れないな
うーーーん マジで語ってしまった…
153は標準じゃないよね
181も標準にしてしまうと怒る男子はたくさんいるぞ
おいおいおい…どうなっちゃうわけ?
シオアナは愚かだよね
世間知らずのお嬢なのに〇隷より身分が上だからかエティエンのいう事に素直に従うことが出来なくて
今回もエティエンを救うためにした行動なんだろうけどこれが正しかったのか…
さらっておいて王宮の中にいるの?
姫を連れて逃げるのは難しいんだろうけど
なんか見つけてくれてと言ってるような展開でお粗末だな
結局は決闘したかったってこと?
うーん…
どうしてもヒロインの目が気になる…
金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ
032話
(16)-2