好きな人って
どんなことされても
たとえ憎いと思ったとしても
好きって気持ち全部は消せないもんだよね
-
2
193位 ?
好きな人って
どんなことされても
たとえ憎いと思ったとしても
好きって気持ち全部は消せないもんだよね
鬼束くんそんな一言で諦められる程度の気持ちだったってこと?
だったら一緒に仕事をする相手に簡単に手を出そうとするなよ
こうなるとギクシャクするのはわかってるんだから何があっても諦めないくらいの覚悟がないなら同僚とそれ以上の関係になろうなんて思わないほうがいい
相手も迷惑するだけ
頭冷やしてもう一度考えて
笹原くん器が小さいんだよ
ホントに彼女の事が好きなら相手の気持ちを大事にしてやれよ
自分の気持ちを押しつけるだけじゃ彼女を傷つけるだけ
彼女の気持ちが自分に向くまで待つくらいの気持ちはないのか
彼らはプロであって本気にはならない
セラピのシロくんしか知らなければそう割り切れたかもしれないけど 家政夫の金城くんとのやり取りもあるから心が動いてしまうのもわかる
えー!
意識がないのに勝手に住所調べて鍵開けて入らないでしょ普通
同性ならまだしもあり得ないわぁ
しかも鬼束くん着替えてるし
髪が下りてるってことはシャワーも浴びてるの?
あり得ないわぁー
付き合ってますって言われたら何も言えないよね
何を期待してるんだか…
智光さんデレデレだよね
早くラブラブにならないかなぁ~♡
いきなり素足に触って温めないとって…そんなことするか?
それで顔見てドクン…って
ちょっとこの流れはないなと思ってしまった
近い近い近いっ!!!
人妻になんてことするねん!!!
まさかこれが治療法なの?
っていつも兵士にこうしてる訳じゃあるまいしー
うわぁーーーーーお見合い上手くいかせる為に仕組んだのかなぁ
ろくでもない野郎だったりして
わたしの苦手な彼
044話
第13話 特別な笑顔(1)