何気に三代川さんより社長の方がタイプの私がここにいます…♡
-
3
191位 ?
何気に三代川さんより社長の方がタイプの私がここにいます…♡
私は心が醜いんだと思う…
上坂くんの
俺は変わらないよ
凛子も変わらないって信じてる
信じ合えると思える相手が
ずっとそばで寄り添い合える相手だと思うから
って言葉がすんなり入って来ない
だって初めての彼女 初めての相手でそう信じたいの
当たり前だって思うから
付き合って数か月でまだお互いのいい所しか見せてなくて
これから嫌な部分見ていくらでも気持ちが変わる可能性あるでしょ
他に比べる元カノ元カレもいなくて どうして変わらないって
相手の気持ちも変わらないって信じてるって
青臭い事言ってるとしか思えないのは私の心が醜いんだろうね…(涙)
そう 上坂くんは人を見る目ないのよー
私は凛子みたいな女は嫌いだからそう思っちゃう
なんか上坂くんと二人でいる時とそれ以外の時との
差がありすぎて怖い
な~んか二人のラブラブトークに何聞かされてんだろ私って
思ったのって私だけじゃないよねぇーーー???
それに彼氏どんな人って聞かれて
私にはもったいないくらい素敵な人だよ って
本当にそう思っていても普通言わないだろーって思ったのも
私だけじゃないよねぇーーー???
そして辻くんのドア開けて電話に理由も聞かず開けるなんて
考えられないだろーーー!!!この人変すぎる
でも藤崎くんはこの人がいいんだぁ…よくわからん
藤崎くん こういう嫉妬なら大歓迎です!
すごーくかっこいいしクールなのにこういうとこ可愛いなんて反則♡
この二股騒動のネタをリークしたのってたぶん敦彦さんでしょ
自分でやっといてコケにされて頭来てんの?
百合子さんの婿に敦彦さんを選んだのは竹子さんなんだろうけど
なんでこんな男を選んだのか疑問になる
竹子さんのことだから娘の幸せより(現に無理に別れさせてるし)
会社のことを思っての事に違いないけど いくら仕事ができても
人間性に問題がありすぎる
それに竹子さんも旦那の女関係で苦しんだ経験があるんだから
百合子さんにはそういう可能性の低い相手を選ぶとかないのかな
この立場に立つ男は誰でも女には苦労しないから誰でも一緒なの?
椿さんは今更葛城と縁を切って生きるなんて考えられないよね
この先がすご~く気になるけど無料分終了 どうしよ…
大好きで大好きでたまらない彼に自分を好きでいて欲しくて
一生懸命になっちゃう相手より 素の自分のままでいられる
相手の方がいいのに…
だからー
現実的に支配人が急遽入院してもサブの立場の人がいるし
来たばかりの統括が代理で支配人をやるわけがないって
しかもそのサポートに新規オープンしたばかりの拠点の
これまた新米支配人が呼ばれる訳がない
漫画だとわかっていてもこういうところに引っかかって冷めてしまう
すまん!!
うーん…
部長は真琴が綺麗になったから「今のお前なら…」ってのが嫌
しかも部長の立場で新入社員の直属の部下に手を出すって最悪
もっと時間をかけてじっくりとお互いがどうしてもってなら
納得もできるんだけど…
あと真琴の気が強いのか やたらと言い返すところも苦手だな
可愛げがないって思っちゃう
健太くんはスマホの写真が太ってた頃の真琴のままで
真琴の外見なんか関係なく俺は好きだったんだよって
言ってるみたいで泣けてくる
絶対健太くんの方がいいのにー
最後部長とくっつくのはわかっていたんだけど
大どんでん返しで やっぱり私には健太だ!って
なって欲しかったなぁーーーーー
湊さん優しい
椿さんを独り占めしないでちゃんと斗真さんに連絡してあげて
この兄弟がすごいのは椿さんを取り合っても仲が悪くならないところ
後継者問題も絡んでるんだからひどい足の引っ張り合いがあってもいいはず
血の繋がりがないところが逆にいい方に働くのかな
にしても斗真さんのわんこっぷりが可愛い♡
5日ぶりに会ってあんな顔されたらたまら~ん
斗真さんはオンとオフですごく変わるけど湊さんはあまり変わらない
性格もあるんだろうけど葛城の長男としてそう育てられたのかな
斗真さんはただ椿さんが好きって気持ちだけで素直にいられるけど
湊さんは椿さんへの思いの他に斗真への兄としての気持ちがあるのかも
たった1歳違いでも小さい時の1歳は大きいからその頃可愛がった
斗真への思いがあって 斗真がそこまで椿さんの事が好きなら
譲る気持ちが出てきちゃったりするのでは…考えすぎ?
まぁ譲ったところで選ぶのは椿さんなんだけどね
独り身ですが何か?
013話
第6話 この男、信じていいんですか!? -1