なんかそれぞれに好意を寄せる邪魔者が現れたなぁ~と思っていたら
その二人をくっつける作戦とは考えつかなかった!
無料分終わっちゃったけど これから面白くなりそうだー
-
1
191位 ?
なんかそれぞれに好意を寄せる邪魔者が現れたなぁ~と思っていたら
その二人をくっつける作戦とは考えつかなかった!
無料分終わっちゃったけど これから面白くなりそうだー
経験豊富な緋山さん よくわかってらっしゃる!
上坂くんより彰さんの方が仕事的にも女としても
自分を一段上にしてくれるような気がするはず
一度歯車が合いだすとその心地よさに気づくかも
上坂くんの甘いだけの付き合いは物足りない
高校生じゃないんだからと思ってしまう
一度年上の男と付き合うと違いが良くわかる
どっちがいいかは人それぞれだろうけど…
うーん…
やっぱり凛子好きになれないなぁ
外であれだけ強気になれる女だと上坂くんの前だけで見せる
あの甘えたデレた表情も作り物臭く感じてしまう…
真山さん 私をどうしたいんですか???
いきなり給湯室でキスなんて!
途中 唇を離した時の横顔 視線
ましろたんの前に私があなたに堕ちてしまいました…(恥)
あんな風にキスされて抱き寄せられたら爆死します
ちなみに私は真山さんの仕事にシビアな面にも惚れます♡
う~ん…彰さん曲者だなぁー
私的には上坂くんよりタイプだけど♡
上坂くんはカッコいいけど真面目過ぎて
旦那としてはいいんだろうけど恋人としては刺激が足りない
二人ともお互いが初めての相手でファーストキスの相手だと
他の人にキスされてすごく汚された気がするんだろうね
でも彰さんは何で弦坊の彼女にちょっかい出すんだろう
普通気に入ったからって大事な知り合いの彼女なら抑えるでしょ
キスまでしたらちょっかいで済まないよ
そんな彰さんの裏の顔を上坂くんは知らないから目標としてるなんて
言ってるんだろうけど 知ったらどう思う?
やっぱ斗真さんだわぁ~
フットワークが軽くて心配してすぐ来てくれる♡
椿ちゃん 甘やかされちゃって!!
湊さんは接待だったのかもしれないけど
知った時点ですぐメールして仕事終わったら遅くなっても
心配だから必ず顔見に行くとか一言あれば全然違うのに
こんな時 電話じゃダメでしょ 朝着信あったの見てもねぇ…
なんか金城くん 思ったよりもずっと大人
きっとすごく苦労してきたんじゃないかな
よもぎのあの話を聞いただけでなんでも一人で抱えちゃうってわかるなんて
僕の責任は僕が背負うよ
信じてみてよ 僕のこと
って…
今までずっと一人で抱え込んできたのにこんな事言われたら…
東雲との事でまだ心が傷ついてるよもぎには染みるだろうなぁ
無料分ここまでかぁー!
気になって仕方ない!!
金城くんはいくつなんだろうと思っていたら
まさかの21歳! 25歳くらいかなぁと思ってたから驚き!
にしてもよもぎさん
こういうデートに徒歩圏内をわざと選ぶとは…
手をつないで 誰も見てないよ どころじゃない
もう一人の家政婦さんにばったりということだってありえる
金城くんと手を繋いでるの見たらびっくりするだろうねぇw
はぁ~ なんか終わってしまって淋しい…
まだまだ隆之さんの溺愛ぶりや妊娠を知らされた時の表情とか
出産時のエピソードや赤ちゃんとのあたふたぶりを見たかった♡
僕が書いてほしいんです って
なんか自分をモデルにした人物が他人のフィルターを通して
活字になるってある意味エロい気が…
僕だって 青葉さんの役に立ちたい
それはもう紛れもない東雲への対抗心
東雲がまた二人で作品を作れることが嬉しいと書いた事への
嫉妬心むき出しの言葉
よもぎはあくまで金城くんとは家政夫として
シロくんへはお金を支払ってとしっかり関係を分けたいのに
金城くんは支払うのはお店経由で予約してって
お金のためじゃなく堂々とよもぎと触れ合う機会がほしいように聞こえる
私も彼もダメダメで。
008話
act.8 未来に向けてwin-win大作戦