書いてください 僕のこと
と何故手を握る必要が?
やっぱり金城くんはよもぎに対して特別な感情あるよね
-
3
191位 ?
書いてください 僕のこと
と何故手を握る必要が?
やっぱり金城くんはよもぎに対して特別な感情あるよね
斗真さん椿が愛しくてしょうがないのかな~
にしても湊さんサングラス似合いすぎだろぉ♡
前話に引き続き 怖い怖い怖いーーーと 声が出てしまった!!!
こっちは記憶がないのに いきなりペロはないだろぉぉぉぉぉ!!!
そして会議中にコーヒーを要求するあり得ない行動に
いつもの事とばかりに周りの誰も驚かない会社にドン引き!!
これでこの話は終わりかと安心しきっていたら
予告で給湯室でバックハグ!
お前も会議抜け出してきたんかい!!どういう会社??
と思っていたらヒロインは嫌いと言いつつ青ざめるではなく赤面…
怖い怖い怖いぃぃぃぃぃーーーーーー!!!
果たして今頃黒瀬さんは何をしているのだろうか…
ちゃんと眠れているのかな…
翌朝この二人がすっきりした顔で現れ
黒瀬さんの方がげっそりしてたら気まずい…w
大人の修学旅行…
…私も参加したいっす
読みながら 怖い怖い怖い と声が出てしまったのは私だけ?
帰り際いきなりあんなことされたら引くぅーーーーー!!!
耳かぷっだよ?????
それともいい男は別なの???
いやいやいやいやいや…
隆之さ~ん
黒瀬さんにお手柔らかにって言われたでしょー!
ところで
個人的には隆之さんの手袋がずーっと気になってる
東京で手袋してる男性あまり見ないと思って
隆之さんは寒い地域から来てるから余計そう思っちゃう
どんだけ寒がりなんだとね
結局今井家のいとこ(?)の女がマリアに出自が悪いから
隆之は最後は良家の令嬢を選ぶってさんざん吹き込んだから
自分が見合う女になるために一度隆之と別れのし上がるために
人に言えないような事までして今の地位を手に入れたんだよね
いくらモデルとして一流となり実業家になっても
してきた事は消えないから隆之と結婚した後発覚したら
飛んでもない事になったはず
それこそ隆之に見合う女じゃないんじゃないの?
そこは考えてないのね
でも隆之にしてみれば自分の為に脱税までして事業を拡げ
見合う女になろうとしてたなんて…ちょっとキツイよね
マリアが本当に心の底から隆之を今でも愛していて
隆之が由梨を愛して結婚したことがわかっているなら
最後は愛する隆之の幸せの為に 何も言わずに全てを
自分の心にしまったまま消える方がいいのに
これじゃ一生隆之の心の中に罪悪感として住み続ける
それが狙いなの?
それは隆之より自分を愛しているんだよ マリア
湊さんは葛城を継ぎたいから椿さんと結婚したいのか
本気で好きになったのか…
斗真さんは継ぐのは湊さんで自分はサポートでいいけど
椿さんとの結婚は譲れないんだから本気なんだろう
跡継ぎは譲るから椿さんは自分にってこと?
それとも椿さんがどちらとも結婚しなくてもサポートがいいと
思ってるような感じ?
湊さんからは後継者への執着みたいなものを感じるけど
斗真さんからはそれが感じられない気がする
現実的に言って大阪に転勤したばっかりで
しかも支配人になったばかりでいきなりまた転勤とか
新規オープンの式場を任せられたりとかありえないでしょ
漫画でもこういうところはちょっと冷めてしまう私です…
すまん!
やさしいミルク【電子単行本】
017話
第5話(3)