急に秋穂くんが可愛くなってしまった!!
あの笑顔…めぐみさんじゃなくてもやられてしまうよぉぉぉーーー(赤面)
おでこにチュッ(爆死!)
-
2
191位 ?
急に秋穂くんが可愛くなってしまった!!
あの笑顔…めぐみさんじゃなくてもやられてしまうよぉぉぉーーー(赤面)
おでこにチュッ(爆死!)
はぁぁぁぁぁ~~~~~♡
誕生日にこんな夜景の綺麗なレストランで
こんな素敵な男性にプロポーズされるなんて…♡
でも個人的には 最上さんが過去の自分の事を話して
それらは全て君に出会うまでの話だ の後
この先も君と一緒に生きていきたい の間にもう一言欲しかったかな
君がいたから俺は変われたんだとか
君が俺を変えてくれたんだとか幸せにしてくれたんだとか
だから この先も君と一緒に生きていきたいって
その方が自然に涙がこぼれる
ちょっと美月の涙が唐突すぎる気がして…
泣くなら一緒に生きていきたいの後だろって思ってしまった
みんなが幸せな気分に浸ってる時に水を差してごめーん!!!
私もプロポーズ待ってたから嬉しいよ!!
あとお風呂のラブラブシーン
もっと見たいよぉ~~~あれは物足りないですぅー
あぁー ホントにいつまでも続いてほしい!
終わらないでーーーーーーーーー!!
半年後…
終話へのカウントダウンを感じてしまう…(涙)
とにかく 丁寧に ゆっくりと これから先の二人を見せて下さい!!
はい 結婚 出産 終わり! ってのはやめて!お願い!!
そういやぁ最近ときめいてないなぁ…はぁー
梶谷さんいくつなんだろ
おじさまと呼ぶには若すぎる気が…
一晩だけのつもりが彼女がすっかりその気になって
(そりゃそうだろ あれだけイカされれば…♡)
しつこくなるのかと思いきや 寂しさがなくなるまでって
あっさりこれからも会うことを了承
エッチだけの関係を続けるのかと思ったら
食事だ映画だって それ会社の人の目を盗んで会う関係じゃないぞ
このふたりは結局普通の恋人になってくのかなぁ…
梶谷さん
ホレてまうやろぉーーーーーーーーー!!!
だけど この後どうすんの?
直属上司がごっつぁんですって食べちゃったら
やっぱりドン引きしちゃうけど…
はぁ~~~~~♡
大島さん いちいち可愛い♡
無料分読み終わって二巡目突入
最初は好みの黒澤さん推しだと思ったけど
やっぱり大島さんだわぁ~~~♡
なんか初登場の頃はまだちょっとシャープな顔つき?
マッチョはタイプじゃないんだけど高身長と眼鏡の奥の
つぶらな瞳が可愛い♡♡♡
竜男さん いい上司だわぁ~
仕事を真剣にしていると男も女もなくて同志なんだよね
もちろんそれぞれ薄っすら恋心があることあっても
そんなこと飛び越して協力し合える喜び合える仲間
いつも強面の竜男さんが我慢しないで泣けばって
見せた優しい顔
旭さんはそんなことに気づきもしないで泣くの我慢して
泣くときは嬉し泣きだけにって かっこいい!!
嫌だな嫌だな嫌だなぁーーーーー!
木更津くん いくら恋愛に不慣れだからって
自分から答えないで全部相手に答えさせようとする
金沢ちゃんの事だって自分に気があるって周りに言われて知ってて
本当に付き合っちゃう?って相手に決めさせる言い方
旭さんに相談に乗るよと言われて本当に連絡とってて
旭さんも連絡が来るだけいいかって…よくわかんない
偽装カレシに愛されてしまいました
025話
13話(1):ギャップについていけん…