全てを捨てる 身を滅ぼすって
ふたりを医者でいられなくするってこと?
人の命を救う仕事をしてる人に対して自分の欲の為にそんなことをする祖母ってなんなの
-
5
192位 ?
全てを捨てる 身を滅ぼすって
ふたりを医者でいられなくするってこと?
人の命を救う仕事をしてる人に対して自分の欲の為にそんなことをする祖母ってなんなの
結婚は家同士のこと…と言うのはいい訳で結局は自分の意志をゴリ押ししたいだけ
結婚は愛するよりも愛されてする方がいいって言うのはホントにそう思うよ
愛してくれない相手と結婚したって法律上の夫が出来るだけ
自分もお金の為とか割り切るなら別だけど 好きな人と結婚したならたとえ物で満たされたとしても心が満たされないと全く幸せとは思えないと思う
あの隣の部屋だかの人よりこの人の方がよっぽど危険だよね
イケメンなら許されちゃうの?
なんであの人は怖くてこの人にはこんな事されて平気で感じてるの???
理解できーーーん!
生?
着けるとこなかったけど?
合コン数合わせで行っただけと言いつつ持ってるのも嫌だよね
今更この人の気持ちなんてどうでもいいって言うか 伊織の気持ちが今どうなのって話じゃないの?
真琴が家を飛び足した時に追って来なかった伊織が悪い
まだ子供っちゃ子供だからとっさに判断できなかった可能性はあるけど 翌日とか時間が経ってから真琴が大切だと思ったら迎えに行こうと思うんじゃないの?
そんな事も出来ないで将来会社の上に立てるのかよって思っちゃうよ
前に突き出した手を後ろにいた駆くんがつかんで助けるなんて出来るわけなぁ~~~い
んなひっかき傷わざわざ消毒する必要なぁ~~~い
もう突っ込みたくてたまらなくなってしまう…w
彼氏は怖いのに店長さんは平気とは???
突然こんなことされる方がよっぽど怖いと思うけど…w
なんかセリフや展開が雑すぎてシラケてしまうな
もう少し丁寧に進めてくれると気持ちものせて読めるんだけど…
うーん…
報酬もらって婚約者のふり…
それもある意味副業と変わらない気がするんだけど
散々苦しめておいて今更なにを言ってるんだか
生きている方が辛いから飛び降りたんだ…
その苦しさがどれ程のものかわからないのか…
偽装カレシに愛されてしまいました
047話
24話(1):もう1軒行きませんか