斗真の不器用な優しさがわかってきたのか
まどかがよく笑うようになって可愛くなった
-
6
194位 ?
斗真の不器用な優しさがわかってきたのか
まどかがよく笑うようになって可愛くなった
出掛けるなら行き先告げてほしい
どんな服着ればいいかわからないよ
指輪買いに行くならもう少し考えたと思う
千明くんがたくましくなっていってる♡
そうだよね梨花ちゃんを支えたいもんね
生ですか?(恥)
きゃぁ~~~~~~~!
斗真さん強引じゃなくて勤勉ってことは
女遊びもしてないんじゃないのぉ♡
あの反応はたまらないわぁ~~~♡
にしてもスパイがわかってよかったよ
情報漏洩した社員を依願退職されるなんて甘い処分だよね
懲戒解雇で退職金なしってのが相場じゃないのかな
斗真さん その赤面は反則です…♡
なんで御曹司の社長がこんな安っぽいマンションの隣室に住んでるんだろう
やっぱ下心があるから?
もうちょっと品の良いセンスのいいドレスは無かったの?
戦闘服なんじゃなかったっけ?
プロの料理人のお父さんが倒れたからって
ずぶの素人の娘が料理して客に出せるものが出来るの?
これは無理な展開としか思えないのは私だけなのかな…
社長が会長のお供してるって知ってて電話する秘書ってどうなの
社長は公私混同の男だと思ってたけど夏澄はしっかり秘書だと思ったのに
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
014話
第7話(2)