ご主人様はお医者様

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

あらすじ

看護師3年目の小春は、元カレが残した借金返済のための副業を、同じ病院の外科医・高木先生に見つかってしまう。イケメンだけど厳しい高木先生に「バレたらクビだよ?」と甘く脅され、半ば強引に同居をする契約を結ばされる。しかし仕事が忙しい先生とは職場でも家でもあまり話せなくて。最初は不安だった小春も高木先生の優しさに次第に心惹かれていくのだったが…。

  1. 読み方:コマタテ・タップ

    まとめ買い
    一覧の使い方

    話と巻の重複購入にご注意ください

  2. 001話
    拍手1,647 コメント41
    君には僕と契約してもらう1
    無料期間:2026/07/03まで
  3. 002話
    拍手1,566 コメント31
    君には僕と契約してもらう2
    無料期間:2026/07/03まで
  4. 003話
    拍手1,604 コメント40
    ご主人様って呼んでごらん1
    無料期間:2026/07/03まで
  5. 004話
    拍手1,633 コメント34
    ご主人様って呼んでごらん2
    無料期間:2026/07/03まで
  6. 005話
    拍手1,666 コメント36
    君を抱きたい1
    無料期間:2026/07/03まで
  7. 006話
    拍手1,753 コメント40
    君を抱きたい2
    無料期間:2026/07/03まで
  8. 007話
    拍手1,603 コメント36
    ハルがそばにいるとよく眠れる1
    無料期間:2026/07/03まで
  9. 008話
    拍手1,402 コメント33
    ハルがそばにいるとよく眠れる2
    無料期間:2026/07/03まで
  10. 009話
    拍手1,369 コメント17
    いつか君と1
    無料期間:2026/07/03まで
  11. 010話
    拍手1,303 コメント25
    いつか君と2
    無料期間:2026/07/03まで
/30話へ

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    そんなに、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはそんなに好きな画ではなかったけどなんだかんだと最終話まで課金を重ね読み終わりました。
    主人公のブレない健気な感じは好感が持てます。高木先生は、ストーリー最初のクールなご主人様というイメージが回を重ねるごとにヤキモチ妬きな面が全面に出てきたりと、もう少しクールな面を出して溜めて溜めてヤキモチなところがチラッと見える方が個人的にはグッとくるなと思いました。
    事に及ぶシーンはそこまで深く描写されていないので苦手な方にはこれくらいが丁度いいのかなと思います。
    主人公にヤキモチを妬かせるキャラが出てきたりしますが、出てくるキャラが最終的にはほとんどみんな幸せな結果になってるのでハッピーエンド好きには安心の内容です。

    by 匿名希望
    • 28
  2. 評価:3.000 3.0

    思わず一気読みしてしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しを読んで、完結もしているのもあって結末が知りたくて
    30話と言うのも丁度良く一気に購入し、読みました。
    医師とナースの恋物語と言ってしまえば簡単だけど、そこまで発展するまでの過程が最初は良かったなと思ってたら、何かいきなりストーリー展開が雑になってきたかな?と感じました。
    途中各々に出てくるライバルの人達もちょっとなぁ、と思ってしまいました。
    ヒロインが女々しすぎるけど、これは好みの問題かな?

    by 匿名希望
    • 18
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはツンデレ彼氏か!と思ってたら、彼女の真の姿に心底惚れ込んでいる誠実な医師だった…こんな彼氏、ほしいなぁ。それにしても許せないのはシスコン研修医!妹のためだか自分のためだか知らないが、相思相愛の二人の仲に亀裂を入れようとしたのは腹が立った。やっぱいいとこのボンボンはイヤだなぁ。初めはちょっと立ち読みのつもりが止まらなくなって…全巻読みたいけどまた来月。ポイントがなくなっちゃった!

    by 匿名希望
    • 9
  4. 評価:3.000 3.0

    Dr.と…

    ネタバレ レビューを表示する

    あるんですよ…
    こうゆうの…
    もっと凄いことも…
    婚約者、嫁
    いるのに平気に
    ナースなら誰とでもヤレると思う勘違いDr.…本当にいます(笑)

    by Charl
    • 22
  5. 評価:3.000 3.0

    (^ ^)

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく楽しそう!まだ、3話しか読んでいませんが、楽しくて先が気になります!!
    借金を抱えた看護師である主人公が、上司であるお医者様にキャバクラで働いているところでばったり!そこで、お持ち帰りされてご主人様となります。
    現実のお話だったら、こんなお持ち帰りは恐怖でしかないけど、漫画だからキュンキュンする!何より、ご主人様は、かっこいいしお医者様でお金持ちだし羨ましさえ感じちゃう。
    そして、ご主人様は主人公のこと好きだったからこその行動だろうなぁと思うと、漫画を読みながら現実にはない夢いっぱいの幸せキュン!しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 6

すべてのレビューを見る(1840件)

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>