毎日無料18話まで
チャージ 7時,19時

ご主人様はお医者様

あらすじ

看護師3年目の小春は、元カレが残した借金返済のための副業を、同じ病院の外科医・高木先生に見つかってしまう。イケメンだけど厳しい高木先生に「バレたらクビだよ?」と甘く脅され、半ば強引に同居をする契約を結ばされる。しかし仕事が忙しい先生とは職場でも家でもあまり話せなくて。最初は不安だった小春も高木先生の優しさに次第に心惹かれていくのだったが…。

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    そんなに、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはそんなに好きな画ではなかったけどなんだかんだと最終話まで課金を重ね読み終わりました。
    主人公のブレない健気な感じは好感が持てます。高木先生は、ストーリー最初のクールなご主人様というイメージが回を重ねるごとにヤキモチ妬きな面が全面に出てきたりと、もう少しクールな面を出して溜めて溜めてヤキモチなところがチラッと見える方が個人的にはグッとくるなと思いました。
    事に及ぶシーンはそこまで深く描写されていないので苦手な方にはこれくらいが丁度いいのかなと思います。
    主人公にヤキモチを妬かせるキャラが出てきたりしますが、出てくるキャラが最終的にはほとんどみんな幸せな結果になってるのでハッピーエンド好きには安心の内容です。

    by 匿名希望
    • 26
  2. 評価:3.000 3.0

    思わず一気読みしてしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しを読んで、完結もしているのもあって結末が知りたくて
    30話と言うのも丁度良く一気に購入し、読みました。
    医師とナースの恋物語と言ってしまえば簡単だけど、そこまで発展するまでの過程が最初は良かったなと思ってたら、何かいきなりストーリー展開が雑になってきたかな?と感じました。
    途中各々に出てくるライバルの人達もちょっとなぁ、と思ってしまいました。
    ヒロインが女々しすぎるけど、これは好みの問題かな?

    by 匿名希望
    • 16
  3. 評価:3.000 3.0

    Dr.と…

    ネタバレ レビューを表示する

    あるんですよ…
    こうゆうの…
    もっと凄いことも…
    婚約者、嫁
    いるのに平気に
    ナースなら誰とでもヤレると思う勘違いDr.…本当にいます(笑)

    by Charl
    • 22
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはツンデレ彼氏か!と思ってたら、彼女の真の姿に心底惚れ込んでいる誠実な医師だった…こんな彼氏、ほしいなぁ。それにしても許せないのはシスコン研修医!妹のためだか自分のためだか知らないが、相思相愛の二人の仲に亀裂を入れようとしたのは腹が立った。やっぱいいとこのボンボンはイヤだなぁ。初めはちょっと立ち読みのつもりが止まらなくなって…全巻読みたいけどまた来月。ポイントがなくなっちゃった!

    by 匿名希望
    • 7
  5. 評価:3.000 3.0

    (^ ^)

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく楽しそう!まだ、3話しか読んでいませんが、楽しくて先が気になります!!
    借金を抱えた看護師である主人公が、上司であるお医者様にキャバクラで働いているところでばったり!そこで、お持ち帰りされてご主人様となります。
    現実のお話だったら、こんなお持ち帰りは恐怖でしかないけど、漫画だからキュンキュンする!何より、ご主人様は、かっこいいしお医者様でお金持ちだし羨ましさえ感じちゃう。
    そして、ご主人様は主人公のこと好きだったからこその行動だろうなぁと思うと、漫画を読みながら現実にはない夢いっぱいの幸せキュン!しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 6

すべてのレビューを見る(1795件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>