この母親はどうして美穂だけ可愛がったのかな
何かきっかけがあったのかな
実の娘にあんたが代わりに死んでよって酷すぎる
父親も父親 娘が死んで泣き崩れる姿を恥ずかしい姿だなんて
この時に死んだのが自分だったら良かったのにと思った志穂の気持ちを思うと苦しくなる
-
8
194位 ?
この母親はどうして美穂だけ可愛がったのかな
何かきっかけがあったのかな
実の娘にあんたが代わりに死んでよって酷すぎる
父親も父親 娘が死んで泣き崩れる姿を恥ずかしい姿だなんて
この時に死んだのが自分だったら良かったのにと思った志穂の気持ちを思うと苦しくなる
女子高出身だと男に下の名前で呼ばれたこともない子いるのかな
男友達だって同僚だって親しくなれば下の名前で呼ばれるからねぇ
うーん…外見と内面が伴わなくてずっとこんな目に合っていたら
彼女みたいになっちゃうのかなぁ
噂話が勝手に独り歩きしていつの間にかそういうイメージがついちゃって…
ちょっと可哀そうに感じちゃうよ
樋浦さんが駅まで送っていくって言ったのを彼女が断ろうとした時
俺もちょっと休憩したいんだよって言ったのにドキッとした
あそこでいいから気にするなとか言われても気になってしまうけど
自分の為でもあるって言い方されるとこっちも気が楽になる
それが手だとしたらすごく遊んでる男だと思うけどね
たかくんの出てこられない理由が知りたい!
ケント故にスーパーマンか?w
若い人分かるかなw
先輩が超クズ男だったとは…
それに他社の会議室に案内もなく来れてしまうのも理解不能
自殺未遂(嘘だったけど)よりも8年記念日を大事にして欲しいと思うって嫌だな
で自分は仕事に絡んではいるけど仕事じゃない食事に男と行くし
浮気してるの知ってて帰って来て「おかえり」って言うか?
色々と理解出来ない
こんなクソ彼氏と8年も付き合うとか
結婚を望んでるとか理解出来ない
家でも社長呼びは嫌でしょー
直さないってことは呼ばれたいのかな?
まぁ社長は毎晩したくて同棲したんだろうから
こうなるのは分かりきったことだよね
でも毎晩は無理って言ってもやめてくれないの嫌だわー
それにここまでビッタリだと一人になりたくなる
だって会社でも家でもじゃねぇ
うっとうしい男だわw
どこまでも俺様社長w
ベッドで片膝立てて腕乗っけてプロポーズはいただけない…
もーこの二人は何なのよー♡
透真さんの溺愛が羨ましいよハナちゃん♡
身代わりの婚約者は恋に啼く。
003話
第2話(1)