日の出までやり続けていながらまだ出来るとはこの二人はバケモノか???w
-
17
194位 ?
日の出までやり続けていながらまだ出来るとはこの二人はバケモノか???w
これは怖い!!
男の恨みは裏切った女に向くけど女の恨みは男を奪った女に向く
男は永遠に彼女を自分だけのものにしようとし
男はこの女さえいなければ自分のところに戻ってくると考えるから
添付ファイルに何かしら社長のスキャンダルが入っていたとして
それを公にすることで会社にダメージが出るようなことは女としては
考えにくいと思うのは私だけかな
どちらかと言えば夏澄に危害を加えようとするのでは…
社長も自分が散々やってきたことのつけが来てるんだから
黙って守ろうとするんじゃなくてちゃんと夏澄と話さなきゃだめでしょ
こいつはいつも勝手で今も夏澄が寝不足で疲れてるって言ってるのに
今夜もやろうとしているとは呆れる
もっとちゃんとした意味で彼女を大切にしてやれよ
えっこれだけ?
指だけで終わりですか???
そんなセフレっている?ww
なんつー展開に!!
でもさすが表情筋が死んでるだけあって全く動じてない感じww
うーん…高校というより中学生にしか見えなかったなぁ
会社も社長がフラーっと現れて昇進の話を直々に伝えるとか
27歳で次期部長候補とか結構小さい会社としか思えない
そんなところにフリーランスですごい功績残した彼が来るのか疑問だし
あまりハイスぺ感を感じないんだけど…
やっぱしイケメンはいいわぁ~~~♡
人生最後に見るならイケメンがいいかも♡
おもろ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ~ん 誕生日のサービスカットはなしですかぁ?残念…(恥)
ラブラブでいいじゃないですか~♡
またあの女が何か企んでるのかな
この会社ちょっとセキュリティー甘すぎるんじゃない?
もう少し社長室への入室許可を持つ人限定しないと駄目じゃない
あの女は社長も秘書も不在時に入室する必要ないでしょ
せっかくまどかが素直になってるのにどうして斗真は…
素直になっちゃえって♡
うーん…これは道義的にどうかって気持ちにはなるよね
どうしてこの日にって言う気持ちもわからなくないけど
私は逆にこの日だからこうなったんだと思った
色んな事が起きてまだ気持ちの整理もつかない混乱した状態の中で起きたこと
だから冷静になってから後悔の念がどっぷり襲ってきた
楓馬を見てると志穂が好きなのかなって感じる
だからえっちのシーンは楓馬にもっと必死さが欲しかったな
もう余裕もなくてもどかしいように服を脱いで必死に志穂を求める…
でも志穂は初めてだからそんな中でも気遣う愛情が欲しかったかな
服を着たままじゃ愛情が感じられなくて残念
神代部長は飢えている。~溺愛すぎるセフレ事情~
045話
第45話 何度もシてるのに…初めてみたいな顔をして、部長は私を抱く。