4.0
物語の静けさがゾットする
復讐。とんでもなく大きな物語で、どんどん物語の中に引き込まれます。主人公のとてつもない過去と絶望、そして復讐計画。ゾットするくらい冷たくて
-
0
5532位 ?
復讐。とんでもなく大きな物語で、どんどん物語の中に引き込まれます。主人公のとてつもない過去と絶望、そして復讐計画。ゾットするくらい冷たくて
絵がとてもきれいで、だから余計に冷たく、ゾットするくらい怖い。物語の展開も、お姉さんと弟との関係もハラハラドキドキです。
絵がとても綺麗なせいか、物語がとても切なく、つらく映ります。どうしようもない相手を想う気持ちがとてもきれいに描かれていて、胸が痛く、でも読みたくなります。
転生した先で、起こることを知ってるからこそ、難しいこともあるよね。あと、時々みせるどうしようもない切なさが、何とも共感します。生きることはとても簡単じゃないと。
とにかく、一途な陛下が可愛い。そして主人公のしなやかな強さと、美しさが良い。あと主人公の周りの人も個性的豊かで面白すぎる。
我慢しすぎ、なんでこんなに我慢するのか。強く生きる姿がとっても切なく、きれいに見えて。胸がギュッします。あと心の中のツッコミが絶妙〰️。
仮面がコワい。迫力あり。物語はちょっとお笑い要素が強い感じ。何よりおばあちゃんの活躍、女子力が活躍するところが見どころあり。たくましい。
ロゼッタがカッコいい。女前。あと脇役も個性的。殿下がマンボウってとこも、笑えて納得してしまう。
雅さんをみてると、何だかとても切ない。とても素敵な2人なのですが、素敵だからこそかな。大人だから、割り切れるものと、割り切れない思いがあわさって胸が苦しくなります。
すいません。もうどうしょうもなくハンナの行動と言動にはまってます。時折見せる主人公のツッコミも絶妙で、大好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君を手懐けて逃げてしまった