自分の職場どういう場所か忘れちゃったの?
-
1
165位 ?
自分の職場どういう場所か忘れちゃったの?
N回目の「バカなの?」
まじで中山邪魔なんだけど
さやかさんはもう飽きたのでどうぞ警察のお世話になってくださーい、はいはい、悲しいねー
話して欲しかったって言ってるけど、子供作ることに全拒絶だったじゃん
子供下ろすことに全拒絶したくそ夫と同じことしてきたのに私だけが被害者は違う気がする
もちろん、悪いのは旦那だけど
そして正論を言ってるのはアサだけど
なんかその一言だけひっかかった
さつ人を起こさせてよかったねにはならんやろ
なにこいつ
今まで何もしてなかったのに突然の暴挙
どうかしてるわ
うん、和馬なに主人公酔ってんのって感じ
社会的に制裁しなよ普通に
いつまでも大好きな文ちゃん蚊帳の外やしな
おぉ!?花印があって見つけられたら永遠にパートナーってわけじゃないのか!?これは緊張感出る関係性…!
じゃあ学校の派閥もなくなるね、よかったねミト
やることえぐいのにそんなんで壊れる?ひなちゃんもっとがんばって?
菜摘のおかげでスッキリできるけど、文の態度には終始モヤモヤする
傷ついてよろけて、周りに制裁させて
妊娠偽装見破ったのは偉いけど、騙されるなら本気で調べてからにすればいいのに和馬はアホです
凛子さんはシてみたい
017話
9話(1):カレの初恋の人