お迎え体制全然整ってないから全て後手後手なのでは?神巫と学校側の問題のような
そして一喝入れたお世話がかりくんも周りと同じやん、今まで何してたん
-
3
165位 ?
お迎え体制全然整ってないから全て後手後手なのでは?神巫と学校側の問題のような
そして一喝入れたお世話がかりくんも周りと同じやん、今まで何してたん
山ごと焼いたら国の治安が…笑
最後のコマめっちゃ笑った
高晴さん、いいキャラになってきたなwww
一生懸命なのはいいけど患者さんの前であんな態度不安にしかならないな、、、
今回の男性患者さんは柔和な方でよかった
とても、どうでもいい
中山、黙っててくれ
窓の外にいた黒い目みたいなのなんだろ?花嫁も素行不良だと天界どころか地獄に引きずり込まれるとか、そんな設定あるのかな?
違くない?
てかそんなに見つからないような場所に行く?捜索の手順も悪くなさそうなのに
ひっぱるなー…
影島、情けなし
龍神と許嫁の赤い花印
028話
放課後デート2