え?なんで一緒に寝てないの?王様と同じ布団で寝ちゃいけないしきたりなんだっけ…?逆に煩わせてアホっぽいんだけど…
-
12
164位 ?
え?なんで一緒に寝てないの?王様と同じ布団で寝ちゃいけないしきたりなんだっけ…?逆に煩わせてアホっぽいんだけど…
院内の防犯カメラとかないんか…?動き怪しまれない?
オオカミ、熊、虎引き連れてくるのははなんかシュールなんよwww
誰か一種、村で連れてくるとかさぁwww
ご本人チベットスナギツネやしwww
動物と意思疎通できる魔法使いなんやろうけど、魔法使い感がないwww
でも先生かっこいいー!
美咲さんは天然失礼な人なんだよな…笑
私たちも皿を割ろう
お兄様からのお手紙中身無さすぎて笑ってしまった
結末あっさりー!笑
え、うっそ、まじで?杏子さん、両家のお嬢さんでお淑やかそうに描かれてたのに一方的な牽制とそれ?幻滅なり…
主人公はもうずーっとうだうだしてて
仕方ないこともあるけど、もう少し割り切って欲しい
ちょっと…メンドクサイな…
良家のお嬢さん設定ならここで朝名の口から真実を聞きたい感じかな?
目撃したのに悪い噂流したりしてないし
ここではっきり自分の気持ちを言えるかな、朝名。先生にも打ち明けてないけども。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
140話
第140話