いい加減主人公のネガティブ思考飽きた
-
11
164位 ?
いい加減主人公のネガティブ思考飽きた
モジャ、おじさん声だったの笑笑笑
まさかのモフモフグッズwww
そもそも嫁に来た人なので順番前後しても問題なし◎
ハルの言動に共感できなくてモヤモヤしてたけどみんな同じだった
一人で行っても何も出来ないのに、無駄にいい子で意味不明
村人は高位の龍神に逆らってタダで済むと思ってるのかな?オツム弱くない…?
一億万歩譲って人魚の娘を実験動物扱いするのは理解できるとして
一般人に薬を盛って、注射器や刃物で迷いもなく襲うとかシンプルにサイコパス家族すぎる
お兄ちゃんは幼少期に可愛がってた描写あるのに…可哀想
盗聴器で聞いてなかったん?
人呼びに行かせてませんでしたっけ?
血が触れたら…致死性の毒とはいかに
それって初めての夜とかどうなってしまうの…?
仕事として身体を重ねてきたリアル!ちょっとしたことじゃ心は動かされないよね、スルーしちゃうわ
頑張れ、王弟!(?)
盗さつと盗聴機能なくてよかったね、18禁だよ笑
あやかし鬼嫁婚姻譚
038話
第19話(2)