5.0
解る〜その気持ち
解るわーその気持ち。何とかしようと行動するけど、皆に別に取られるんだよね〜。自分も傷つくしね。そう、だったら自分1人で好きな事をやって過ごした方が良いになるよね。引きこもっても色々言われるけど、人の事はやらないで、自分のやりたい事をやった方が生産的だよ。1人で隔離をして、それによって分かってくれる人が出て来て良かったね。いい方向に行く方法を実行した結果だ。幸せになって〜。
-
0
2325位 ?
解るわーその気持ち。何とかしようと行動するけど、皆に別に取られるんだよね〜。自分も傷つくしね。そう、だったら自分1人で好きな事をやって過ごした方が良いになるよね。引きこもっても色々言われるけど、人の事はやらないで、自分のやりたい事をやった方が生産的だよ。1人で隔離をして、それによって分かってくれる人が出て来て良かったね。いい方向に行く方法を実行した結果だ。幸せになって〜。
乗っ取ったの話しは多いけど、乗っ取られたは少ないと思ったので読んでみました。居なかった間に好き放題をやられて、その後、戻って来て、大人しく、謙虚に、落とされた評判を訂正するように生きなければならなくなって、辛いね。でも、やらないよりはやった方がいいなら、やるべき…自分の評判を良い方へ…頑張って…
小さい時からの思いをここまで貫けるのは凄いことだと思います。お互いが好きだから出来るんだろうけど、一方的なら怖いね。自分の親に捨てられて、戻ってからも狙われて、ただひたすらに光を、自分と自分を好きで居てくれる人を守る力を身に着けようとして、求めたのがこう言う結果になって良かったのだろうけど…だから幸せになって欲しいね。新しい命も生まれるし…絶対に幸せになって下さい。
過去に戻り、別の未来を選べるチャンスがあったなら、積極的に変える必要がある。変えなければ、勿体ない。人間関係が別になっても、苦しんだり、悲しむ未来より(過去と同じ物を選べば、又、子供が亡くなって、夫に冷たい事を言われる等)、生き生きと暮らせる、良い未来の方向へ。
過去を振り返らない方が幸せになれる。過去は過去、未来はこれから新しく出来るもの(新しく慕ってくれる人もいるかも)。切り替えて生きて行く方が明るくなる、そんな事を感じさせてくれる作品かも知れません。
戦争を終わらせたのは女。ドレスを作るのは男。次は何が出てくるのか?面白そう〜。恋愛だけでない物語。しかも、すんなり成功ではなく、思った事をやっただけ。なかなか良い。色々な子供の頃からの環境もあるし、でも自由人達が考えのままに行動して起きていく出来事。良いね。
跡取りが欲しい人と結婚したのに、旦那様は不妊。子供は無理だよね。でも、出来ないのは女の方が悪いと言われるから、どうにかしないとね。旦那様公認の愛人を作って(告白されたんだから自信を持って)その人と。ヒロインだけが前世を知らない。告白した人は、何と前世の夫。どうなるか分からないけど、そのひとと幸せになった方が良いと思うけどね。
初めは嫌いでも、どうなるかが判らないのが世の中。恋心だってどうなるか判らない。嫌ってても好きになって行く…心に触れ、人柄に触れ、自分の事を話し始めると理解して貰い、お互いに理解して、協力して…それが成長なんだろうな。人間って素敵です、と、思う今日此の頃…変わった性格は別にして、まぁまじめに愛して下さい
小さな時から婚約者として悪役令嬢だと自分から言う婚約者を見てきたのに。面白いも愛情の始まりだろうけど、お話しに出てくるヒロインに魅了をかけられ…どうなるの〜婚約者はみんなに好かれてるのに…物語と現実を離して考えて良いんだと思うけどね。婚約者のバーティアを奪わないでくれかと殿下が言ってるのだから、殿下にとってヒロインは婚約者なのに無理に引き離そうとするなんて…可哀想。ハッピーエンドを期待したい。上手く行かなきゃ、皆が許さないよ。
婚約者が優秀で比べられるからバカのふりをしろ、と王太子は婚約者に言って、人間的に足りないな。酷くないか?優秀な婚約者が相手なら、それに追いつくように乗り越えるように努力すべし。大体、大人たちが悪いよね、片方が出来ないと片方に期待してる、王族でない婚約者は迷惑だね。女に王太子を守らせようとするなんて…こんな類の物語は沢山ある。跡取りがしっかりしないでどうする?息子をちゃんと育てろって。まぁ、バカのふりをしなくて、自然にいられる相手が一番いいよ。結婚したら耐えられるかの話になるから、協力できる相手だね。弟君が熱心に求婚してくるから良いかもだね。王太子もチェンジ。いいぞ。
かつて何でも人の心が大事だね。人によって人は変わって行く。純粋な人をだまそうとする輩もいれば、それに触れて良い方に変わって行く者もいる。どうせなら、良い方に心が変わりたいと思うね。姫様も、そう変わってほしいね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女にかまわないでください