5.0
面白い
高校箏曲部のお話。
部長1人の廃部寸前の箏曲部に、問題児の1年生が入部して全国を目指す!
無料分読みました。
まだ琴が曲を奏でるところまでいってませんが楽しみです。
-
0
10621位 ?
高校箏曲部のお話。
部長1人の廃部寸前の箏曲部に、問題児の1年生が入部して全国を目指す!
無料分読みました。
まだ琴が曲を奏でるところまでいってませんが楽しみです。
勘違いが勘違いを生み恋となる!
いや〜面白いです!
久々にヒットです。
主要キャラが皆いい奴で、ホント可愛らしいイジらしい。
ちょこちょこかますギャグも最高です。
無料分まで読んでこれは先も読むしかない。
いやー、くっしーとエマがカップルになるのを応援してたハズなのに…
なのに…
ラストまさかのアイツと…。
この男、途中からどんどん魅力的になっていきます。
初めの頃はウザ男の立ち位置だったのに、まー色々あってホント、美少女ヒロインを射止めるまでにご成長。
面白かった〜〜。
うだつの上がらないサラリーマンの飯沼さんは、食べる事が大好き。
美味しいものを頂くと昇天するような表情を浮かべ見る者を虜にしてしまいます。
美味しそうに食べる人が好きなのでこの漫画最高です。
ごはんの絵もリアルです!
めっちゃ面白いです。
ヤ◯ザに見えてヤ◯ザじゃないパターンかと思ったら、バッチリヤ◯ザだったという。
オタク愛は本物で、主人公とガチオタ仲間になりイベントも出店するとか…最高か。
先が読みたいがポイント高いのよねぇ~。
せめて50Pならね。
ちびちび読みます〜
強面顔面男子の山口くんに惹かれていく主人公のストーリー。
なんか二人ともストレートに気持ちを伝え合うし、誤解が生まれそうな場面でもちゃんとすぐに正面からぶつかって問題をつぶす感じが潔くて読んでて気持ちいい。
登場キャラ皆イイ子。
森蘭丸…。
こだわり屋の面白キャラすぎて…。
美味しい18歳童貞なんて世界中にいるだろうに、なぜそんなにリヒト君にこだわるのかなぁ。
面白くて好きです。
みつみちゃん大好き!
面白くって可愛い!
等身大の高校生なんだけど、ひと癖もふた癖もあるキャラ達…。
皆キラキラしていて読んでて自分の高校生の頃に没入します。
続きも楽しみ。
無料分53話まで読みました。
甘酸っぱい青春ストーリー。
主人公が弱そうで芯の強い素直で真面目な良い子。
友達も皆良い子。
基本、悪い奴がいなくてすこぶる気分良く読み進められます。
面白いです!
「ははは」に初め慣れなくて、なんて乾いた笑いをする男なの…??と思って読んでましたが、感情を表に出すのが下手な奴なんだなぁって分かってきて、ストレートな主人公の事凄く大事に思ってるのが分かるシーンが多くて引き込まれました。
続き読みます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この音とまれ!