えぞのうたひめさんの投稿一覧

投稿
497
いいね獲得
118
評価5 16% 79
評価4 47% 233
評価3 32% 158
評価2 4% 20
評価1 1% 7
1 - 10件目/全70件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    安心感

    ネタバレ レビューを表示する

    何か問題が起きても、すぐに解決するし、恋もわりとすぐに上手くいくし、読んでて安心感しかなかったです。
    イライラが続く展開が苦手なので、そこは良かったのですが、ラストが尻切れトンボ感があって残念でした。
    天音と妹の関係、響と父の関係、響の親友と主人公の親友の関係。
    番外編とかで読めたらいいな。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も宰相さま、ふたりともかわいい♡
    仕事ひとすじのお二人ですが、互いを想い合っているように感じられ素敵です。
    宰相さまは、「真実に近い設定にしよう」と言って、「好きすぎて縋って婚約してもらった」設定を持ち出したので主人公の事が好きなんでしょう。
    そこが分かっているので、安心して読み進められます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    心にしみる味

    ネタバレ レビューを表示する

    素っ気ない絵柄ですが、ほっこりするストーリーで癒されます。
    短話なので手軽に読めますが、どのお話もふんわり心が温まるようなお話で読後がとても良いです。
    不器用な人は出てきても、嫌な人は出てこないので安心して読めますか

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で読ませて頂きました。
    政治家の孫娘のお嬢様が主人公。傍若無人で人を人とも思わない小百合が、中年ホームレスになり殺されてしまう冒頭はなかなかショッキングでした。
    人生で何が大切なのかをテーマに、面白く読める作品だと思います。
    ただ1つ、足りなかったのは、小百合の恋愛。
    本当に好きになった人とのエピソードがないのは残念でした。
    秘書との間に何かラブがはじまるの?と思いながら読んだ終盤でしたが残念。何もありませんでした。
    政治家の祖父とお父さんとの関係も、あのままでいいの?と思ったり。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    ネタバレ レビューを表示する

    ジョージ朝倉のダンスール!懐かしい〜。読めてうれしい〜。
    身体能力がずば抜けている主人公の男の子。
    ダンサーとして、天上人になる素材を持ってない転校生の女の子。
    その従兄弟の男の子。
    青春群像劇としても面白い作品なので、ぜひ読んでほしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    幽霊城とそこに住む幽霊たち。
    ワガママ主人公と、旦那様。
    キャラがそれぞれ個性的で魅力的なので、ストーリーの冒頭から引き込まれました。
    ワガママ主人公ですが、一本芯のあるワガママなので可愛らしいし微笑ましい。
    彼女のよさをわかってくれる旦那様と幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄くいいストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でストーリーが面白くて最高でした。
    師弟関係が逆転して、溺愛されるというストーリー。
    主人公の性格が優しくて強いのがキーポイント。
    彼女の大きな愛に包まれて、アリスも人を愛せる人間になれたんだと思う。
    2度目の解呪が泣けました。
    ラストも多幸感があって◎
    何度も読みたくなる最高のエンタメでした。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな浪士の話!
    どんな切り口で作られたお話なのか、わくわくで読み始めました。
    主人公は白髪の子ども、にお。
    彼の洞察力に重きを置いたお話。
    すごく面白いです!
    まだ無料分がたっぷりあるので、それを読み終わったら課金して読みます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    時代を代表するアーティストへ

    ネタバレ レビューを表示する

    類まれなる歌の才能を持った主人公と、天才プロデューサーのサクセスストーリー。
    芸能界の闇や愛憎劇が壮大に描かれ、まるで韓流ドラマを見ているようなストーリーです。
    絵柄が少しとっつきにくいですが、そこを差し引いても余りあるストーリー展開です。
    ラストまで読まれた方は、ぜひ続編も読んでみてください。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    懐かしい〜!
    ドラマ、好きでした。
    当時「今をトキメク俳優陣」を多数起用して作られてたドラマ。
    今考えると贅沢なキャストでした。
    漫画だとこんな感じなんだ〜!と読んでて楽しかったです。
    主人公の先生が、24歳には見えないけど(高校生も微妙だけど)絵はキレイだなと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています