子供の時なら親は娘がかわいいでしょう。母が言ったから自分は愛されて当然って‥。一種の自己暗示をかけて育ったタイプ。大人になった今、守られる訳ないでしょ。奥さんはこいつと旦那に慰謝料請求してこいつの旦那さんと再婚して欲しい。
-
3
170位 ?
子供の時なら親は娘がかわいいでしょう。母が言ったから自分は愛されて当然って‥。一種の自己暗示をかけて育ったタイプ。大人になった今、守られる訳ないでしょ。奥さんはこいつと旦那に慰謝料請求してこいつの旦那さんと再婚して欲しい。
このじじいのいい思いだけさせるのは許せないもんね。
上杉って馬鹿じゃない?って思う。こいつ本当に敏腕マネージャーだったの?タレントに惚れるし、前社長が嫌いだからって子供の喧嘩なんだよね、やってる事が。
真山くん、辛いよね。応援してあげたいよ。
真山くんが可哀想になってきた。
意外と良い人だった。
セクシーな方の勧誘かな?
今回はとても興味深い回ですが、この段階ではどうなるのか、展開が読めません。
離婚してみちと新名さん、一緒になって欲しいけど、新名さんはみちにまだ気持ちがあるのか、もしかして吹っ切れたかも?優しいからこのクズ妻とよりを戻してしまいそうで怖い。
えっー、順調そうだったのに何があったの?
わたしの夫は――あの娘の恋人――
058話
diary.15 私は可愛い(2)