いいじゃん、いいじゃん、進んじゃえば。旦那はキスまでしたんだよ?旦那と別れて真山くんと一緒になって欲しい。
-
0
170位 ?
いいじゃん、いいじゃん、進んじゃえば。旦那はキスまでしたんだよ?旦那と別れて真山くんと一緒になって欲しい。
純はもう子供の事は考えていない気がする。今は子供より楽しい仕事が出来たし。元々純の子供が欲しい理由って自分の自殺防止のためだったから今はもう子供いらないのでは?
この夫婦は相変わらずすれ違ってるね。もう修復は無理かも。
ホントざまぁって感じですね!
こんな旦那とは別れて真山くんと一緒になって欲しい。
足立がクズなのは勿論の事、行かないと言って結局会いにいった旦那も同罪!純は真山くんと幸せになって欲しい。
主人公は足立に制裁して欲しい。教師がこんな事してますよ、と。彼女は何も悪くないのにな。
私は三島さんとカオリに幸せになって欲しい。元々似ている二人の方がお似合いだよ。理由はどうあれ、ずっと浮気してたのは夫なんだからさー。
いやーなんで散々浮気したのに、やり直せるとか思うんだろ?普通に無理だろ。
もはや人間じゃないよね、としえ。
それでも愛を誓いますか?
051話
第16話(2)