最後がゾクッとしますね。
-
1
170位 ?
最後がゾクッとしますね。
全然謎解きがわからないのですが。結局両親は死んだのか、生きてるのか?
犯人になった人に遊びに来ていいよって言う主人公の感覚もヤバいでしょ!
バスの運転手が犯人だったとは!しかもサイコパス‥。
正直言って 、意味がわからない。
話が読めない‥。誰でもいいの?もともと観光バスじゃなかったし。
この主婦、怪しいんだけど。
普通は警察が学生に相談に来たりしません。非現実的。
警察に腹立つ。最初から犯人だと思っていなかった、だと?思いっきりお前がやったんだとか言ってたじゃん!
真犯人がこんな人でいいのか‥。主人公、相手をイラつかせる話し方するなー。
ミステリと言う勿れ
020話
episode 3 つかの間のトレイン-3