利用価値ゼロの女に鈴木は何を求めているの?まさか、体?
-
0
170位 ?
利用価値ゼロの女に鈴木は何を求めているの?まさか、体?
どういう育ちをしたらこんな勘違い女になるんだろう?何やら不穏な空気を感じるが、勘違い女には鉄槌を下した方がいいね。
こいつはサバサバしてなくてねちっこいし、冗談を言ってるように見えないなのだが。
素朴な疑問なんですが、このクズ女のどこがサバサバしてるのでしょうか?今まで指摘する人いなかったの?
こんな人本当にいるんだ。まだ会ったことなくて良かった。
もうそろそろ読むの止めようかと思います。親編で復讐して終わりでよかったなあ。娘、息子がクズすぎてもうタイトルと内容も合致しないし、いつになったら終わるの?
もう桃江、元セフレなんかと関わらない方がいいのに。
えっと、彼氏に殺された訳じゃなくて、原因がよくわからないけど自然死って事?
不倫してないのに、なんで思わせ振りな態度を?心の中ではしてるから?もうそれって本気じゃん。旦那さんの事思うなら別れてあげた方がまだ救いがあるよ。
やっとか!でもよく言ったみち!強いていうなら新名さんとラブラブだった時に言って欲しかった。そうしたら晴れて二人は幸せになれたのに。もう新名さんとは無理かもね。
ワタシってサバサバしてるから
007話
第2話-3 編集部編