出た、極悪人、貴士。
-
0
170位 ?
出た、極悪人、貴士。
貴士、こいつ極悪人なのは知ってたが、自分たちが作り上げた戸籍のない夏の子供たちだけじゃなく、一般人をも手にかけてたのか‥。子供に罪がないとはいえ、花は幸せになっちゃいけないような気がする。親の業が深すぎて。
私は貴士ざまあって思った。愛する人を亡くすくらい不幸になってくれないと、ひどい目に遭わされて殺された夏の生徒たちが可哀想だ。
貴士、ふざけんな!あんな夏チームを不幸のドン底まで突き落としたのに、自分は嫁とラブラブなんて許せない!
うーん、なんでいきなり昔のクラブかディスコみたいな雰囲気になり、死体があって‥話がよくわからない。
うなみ、ざまあっみろ!
このクズ男はやはり花の父親だったか。
本当に安吾、茂の何を見て生きてきたの?全然見てないじゃん!見下してないとか言ってたけど思いっきり馬鹿にしてるじゃん!茂の言う通り弟か家来の感覚で見てきたのでは?
本当に残酷だよ。源五郎が可哀想だ。
悲しくて辛い連続で涙が止まらない‥。
7SEEDS
099話
灰の章4【―夏への扉―】1