このお話で龍三郎シリーズにはまりました!
-
0
170位 ?
このお話で龍三郎シリーズにはまりました!
龍三郎シリーズの最初の話です。
そうそう。ネズミの方がまだ愛嬌がある。お前はただのデブブスだし。
なぜみんなざわざわしてるんだろう?網浜は当然の報いだから驚かないと思うけど。
網浜、彼女の事、男に媚び売ってねちっこいと言ってたが、それってそのまま自分の事だよね。
網浜、やっぱり頭のおかしい女。いつかつかまるんじゃない?
ふと思ったけど網浜は仕事してるの?全くしてないように見えるが?
こいつ狂ってるの?どういう美的感覚の持ち主?美人だしーの段階で自分じゃないってわからないのかな?
現実にこんなやついたら、即クビですね。
この女、ホントにキモいんですけど。
ボクが泥棒になった理由(ワケ)
004話
ボクが泥棒になった理由 4